夏一自己紹介

初めましての方も!!

 

改めましての方も!!

 

夏一(なついち)と申します。

 

今日からこのブログには式根島のお役立ち情報や最新情報!そのほか

 

式根島に関することをガツガツ載っけていきたいと思います。

そんな第一回目は自分『夏一』の自己紹介をさせていただきます!

 

ずばり『夏一』とは!!??

 

式根島出身の歌い手!!

 

島と!夏と!仲間と!お酒!をこよなく愛します!

 

モットーはお年寄りに優しくです!

 

自分『夏一』はこんな歌を歌っています!!

↓↓↓

 

お聴きいただきましてでしょうか?

 

このミュージックビデオも地元式根島がたっぷり写っています。

 

少しずつ式根島の名所なんかも皆さんに紹介していけたらと思います。

 

そして!!いずれは式根島の青い空、太陽のもとで皆さんと

 

乾杯して最高、最幸な時間を過ごすことが自分の目標の一つです。

 

皆さんが式根島に一度は行ってみたくなるような、ブログになるように

 

描いていきたいと思いますので

 

これからぜひよろしくお願いします!!