第九回式根島にやびよ【海岸紹介の巻きその五】

~第九回式根島にやびよ~

 

 

まるね浜

ちょっと荒れているときの写真しか見当たらずすみません。

 

この『まるね浜

 

一般のお客さんははなかなか知らない隠れスポットです。

 

まるね浜っちゅうぐらいだから、浜がありそんなもんですが、

 

基本的にはごろごろした石と後はいわばです。

 

なかなか大変なんですが、

 

この浜に着くまでは森の中を約7分ぐらい歩いていかなきゃなりません。

 

ほっそい森の道をくもの巣掻き分け進んでいきます。

 

そうしますと開けて海岸にでれるってなわけです!

 

夏季のにぎ賑わう時期に行っても

 

プライベートビーチになってしまうような

 

なかなかの穴場です。民宿の女将さんに

 

まるねにいきたい!!っていってもらえれば道を教えてもらえますよ。

 

あとまるねは何箇所か飛び込みできる場所もあって

 

そこも魅力の一つです!!

 

サンゴや色鮮やかな小魚、

 

たまに大きなブダイなんかにもあえますよ~(^▽^)

 

動画があがっていたので紹介しますね~

 

まるね浜こんな感じです。

 

綺麗でしょ~(o^∇^o)ノ

 

式根島にアベックやファミリーで起こした際に

 

静かな時間を海とともにすごしたいって

 

方にお勧めです!!

 

流れる時間はゆっくり

 

突き抜ける空に浮かぶ雲に風

 

潮の香り~

 

詩人過ぎましたかね 笑

 

リラックスできますよ~(*´∇`*)

 

 

お勧めです\(^▽^)

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

また式根島に行きたくなっちゃうような

 

 

情報をあげていきますね(⌒-⌒)

 

 

いろよ~

 

式根島出身の歌い手「夏一」