式根島温泉「松が下雅湯(まつがしたみやびゆ)」

 

「松が下雅湯(まつがしたみやびゆ)」

 

 

島の方はみなさん「みやび」ってよんでいます。

 

 

なんとこの「松が下雅湯」!!24時間無料で入れちゃうんです!!

 

(週一回のお掃除時間にぶつかってしまったらごめんなさい)

 

 

海を眺めながらほっと一息最高ですよ~\(^▽^)

 

寄せては返す波の音にやられてしまいます 笑

水着着用ですので、お忘れなく(*゚▽゚)ノ

 

 

でも、もし忘れてしまった方でもちょっと安心!!

 

 

足湯もありますから、ぜひ浸かってみてくださいね

 

そして何より気になるのが効能ですよね!!

 

効能は以下の通り(゚▽゚*)

 

筋肉痛や冷え症、胃腸病、婦人病

 

などに効果があるようです(^^)

 

そしてそしてもう一つ!!

 

最高の魅力が日が沈んで暗くなったときです!!

 

 

晴れていれば、満点の星空を眺めながら

 

 

温泉に浸かれます(⌒∇⌒)

 

 

1日の遊び疲れも吹っ飛んで、また次の日も楽しく過ごせること間違いなしです!