One Love×PARCO 『MUSIC FESTIVAL in Hibarigaoka』ライブレポート

One Love×PARCO 『MUSIC FESTIVAL in Hibarigaoka』ライブレポート

5月26日(日)に開催された

 

One Love×PARCO 『MUSIC FESTIVAL in Hibarigaoka』!!

 

最高の天気の元に幕明けでした!!

 

まずはOne Love ブースにて

 

用意が終わったところでスタッフさん乾杯

 

用意もなかなか大変みたいでした(゚ロ゚;

ちょっとっほっと一息 笑

 

前日からOne Loveの大将たけさんはまったく寝ていなかったようです....

 

 

そして舞台もはじまりました!

 

まずはピアノとともに

 

シンガー『松本 佳奈』さん

 

優しい歌声に癒されました(⌒▽⌒)

 

続いて『Tohno Dance Studio』さんよりお子さんたちが元気いっぱいに

 

ダンスを発表!!可愛すぎ!もうずるい 笑

 

PARCO前が親御さん達でえらい騒ぎになっちいました!

 

そして続いてシンガー『SACHI』さん

 

ダンサーを率いて登場!セクシーなダンスに立ち止まった

 

お客さんみな釘付けでした(*゚ロ゚)

 

そういえばこの日はJ-COMさんも取材に来ていました!

 

そしてここで紹介させていただきます!!

 

ショーケースの間のDJタイムは

 

DJ『Tam』さんとDJ『GOU』さんががっちょし盛り上げ続けてくださいました!

 

そして次なる現場を沸かせたのは

 

西東京市発のアカペラチーム『ハミングバード』さん

 

会場を素敵なハミングで包みこんでいました!

 

そして次もすごかった!!

 

ひばりヶ丘がアフリカになった!!

 

『タナマテレ』さん!!

 

力強い太鼓のリズムにパワホーなダンス!

 

見ている人に隙を与えない圧倒的なパフォーマンスでした!

メンバーの方がブログをやられているようなで紹介します。


タナマテレのメンバーさんブログ

 

ここで紹介One Loveブースにて

 

マジシャンの『甲斐さん』がテーブルマジックをされていました。

 

子供も大人も口をそろえて

 

何で何で??

 

そして続いてはシンガー『G.O.A.T』くん

 

久方ぶりの再会!歌がまた上手くなっちいち更に声が甘くなっていてびっくい!!

そして最後を勤めさせていただきました!

 

『夏一』

 

後姿しかなかった・・・

 

自分夏一約5ヶ月ぶりくらいのライブ!

 

緊張しないわけがなかったが、とにかく楽しかっ!。

 

お客さんと一つになれる瞬間があった気がした。

 

やっぱしおらはライブが好きだ!

 

あの緊張感というきうき感といい生きてるって感じo(*^▽^*)o

 

またステージに立てる日まで頑張ろう!

 

 

 

そんなこんなで朝っからあっちゅうまの1日でした!

 

ひばりヶ丘One Love &PARCOの共同企画

 

『Music Festival 2013』

 

たくさんの笑顔が咲いたような気がします。

 

私生活の中で触れられないような音楽に

 

触れていただいて音楽を媒体にたくさんの人が

 

これからもっともっとつながっていったら幸せだなって思いました。

 

また次もあるようなので是非、みなさん遊びにいらして

 

一緒に盛り上がりましょうね!

 

 

最後に今日一日の司会進行を勤めてくださった

 

宮本あさこ』さん!!と!!ご家族(^-^)

 

ナイススマイル!!

 

そして本当にお疲れお疲れ様でした!

 

たけさん!!

 

みんないい顔してる~v(^▽^)v

 

One Love スタッフの方々PARCOスタッフの方々

 

出演者の方々、足を止めて耳をかたむけていただいたお客さん

 

みなさん本当にあいがっとうございました。

 

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

いろよ~

 

式根島出身の歌い手「夏一」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    稲田 大輔 (水曜日, 29 5月 2013 12:51)

    愛がそこにはあるね。

  • #2

    夏一 (水曜日, 29 5月 2013 13:15)

    稲田さん 
    愛あふれ出していました~!!