OZmagazine式根島が掲載されました!!!の巻

OZmagazine式根島が掲載されましたの巻

みなさんこんにちわ!!

 

今週はなんやかんやで梅雨らしい陽気が続きましたね。

 

たまりにたまった洗濯物をまわして

 

きっと乾かなそうだったので、

 

今年初の扇風機を出動させてどうにかこうにか乾かしました。

 

今日は1日曇りでもいいのでぜひとももってほしいです(゚´Д`)ノ゚

 

 

さて今日はとてもタイムリーなお知らせ!!

 

なんとあのとっても有名な情報誌

 

OZmagajine 7月号」 に式根島が掲載されました!!!!

 

なんとも!なんとも!!嬉しいことです!!

 

 

コンビ二でちょっと恥ずかしい気がしながらも

 

買ってしまいました 笑

 

式根島の歩き方や、温泉のこと食事処なんかが

 

ピックアップされていました!

 

ここにあげた以外にも、もちろん紹介されていますので、

 

  ほんの少しでも気になった方!!

 

手にとって式根島を感じてただけたら嬉しく思います。

 

きっとページをひらいたら式根島に行きたくなっちゃいます 笑

 

ぜひごらんあれ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

今日は短いけどここまで。

 

とってもタイムリーな情報でした!

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

また式根島に行きたくなっちゃう情報をあげていきますね。

 

いろよ~

 

式根島出身の歌い手「夏一」