2013年7月14日「CRUISING PARTY vol.1」

K&ONELOVE共同企画

CRUISING PARTY Vol.1 

開催日 2013年7月14日(SUN)

時間   18:00~20:30 
参加費 男性5500(1/D&フリーフード) / 女性3000(1/D&フリーフード)

前日までに参加しま~す!って方は事前に連絡を頂ければ500OFFになります!!

出演者
 
DJ’S

 Tam    
 Ise
 
SINGER

 夏一
 SACHI

アクセス パレットタウン乗船場18:00集合 ※時間厳守
    
最寄り駅 ゆりかもめ 青海駅から徒歩一分

~スタッフより~

K&ONELOVE企画 夏のイベント Vol.1 CRUISING PARTY
いよいよ夏も目前までやってきました! 夏と言えばBBQに海の家! 
サマーフェスに野外イベントたくさんあると思いますが、
やっぱり夏と言えばクルージングパーティでしょ~!

その通り!今回はONELOVEの常連さんと一緒にクルージングパーティを企画しちゃいました~。 やっぱり夏は海に音楽にお酒にそ して出会いでしょ~!!1
120人も乗れる大型クルーザを貸し切って、船にDJブースを作って、シンガーも呼んちゃっての大型イベント!行ったことない、参 加してみたいけど周りでやってる人がいない、最近出会いがない、夏を楽しみたい!と思ってるあなた!夏を満喫するなら今でしょ~!美味しいお酒とフードと 音楽と出会いを用意してみなさんをお待ちして ます!もちろんカップルや家族も大歓迎だよ~!やるなら今でしょ~

当日わからない方は楢原あてに連絡を下さい。

 

090-6935-3164

hanagasaku.5.17@docomo.ne.jp

 

 

人数制限ありますので、早くの予約おすすめです。