K&ONELOVE共同企画 『CRUISING PARTY Vol.1 』ライブレポート

7月14日に開催された

 

K&ONELOVE共同企画

 

 

CRUISING PARTY Vol.1 

 

夏真っ盛りの中太陽サンサンでスタートのはずが、

 

あいにくの雨ちゃん

 

みんな『青海』駅の階段のところでしばし雨宿り&乗船手続き

前回のPARCO共催のイベントの時と同じく

 

スタッフのりゅうさんほとんど寝ていないようです。

 

顔色が大変でした 笑

想像以上のお客さふがいらっしゃいました!!

 

見てみてこの行列!!

なんやかんやイベントは雨んなか決行かな??

 

 

ってたら晴れましたよ~

 


晴れ男さん晴れ女さんあいがとう!!

 

ちなみにオラは生粋の雨男です。悪しからず 笑

 


そしてこの日の舞台はこれ!!

そう!!!船です!!

 

いやテンション上がりまくりでした!!

 


そして乗船スタート!!!&イベントもスタート!!

 

乗船と同時にドリンクやご飯を求めるお客さんで

 

 

バーカン前は大盛り上がり!!

 

ONE LOVE スタッフさよさんも大忙し!!

 

そして最初に現場をあっためてくださったのが

 

DJ SATUNさん

 

続いて

 

DJ ISE さん

夏一ライブ前にいい感じにつないでくださいました!

 

 

そして夏一ライブ!!

 

また二ヶ月ぶりぐらいのライブで緊張はしましたが、

 

この間よりも気持ちよく表現できたか気がします。日々精進

 

ただすっかり写真がない・・・・

 

(´エ`;)

 

 

そして前回もご一緒させていただいた

 

SINGERの『SACHI』さん

セクシーな歌声に子供が釘付けになっていました!!

 

そして

 

DJ TAM さん

 

 

徐々に会場が上がっていくのがわかりました!さすがです!

 

そして!とりはこの方

 

DJ GOUさん

 

会場は最高潮に盛り上がりを見せました!!

 

同時にお酒も回るわ回るわみんなでラッパッパ!!

 

盛り上がったみんなでパシャりん!

 

今回もひばりが丘のOne Loveさん関係のイベントに

 

出演させていただいたんですが、どのお客さんも

 

本当にイベントを楽しそうでいてこっちまで更に

 

楽しくなってにやけちまいました 笑

 

こうやって夏の暑い日の中に、みなさんいろいろ仕事や

 

なんやかんや抱えながらも集まれる仲間がいるってすんごいことだと思うのです!!

 

まじめか!

 

そんな中でこの日も歌えておらは幸せでした!

 

オーガナイズされた浩介さん

 

One love のたけさんスタッフさん

 

出演者の皆さん、

 

船のスタッフの皆さん

 

遊びいらしたお客さん!!

 

本当にありがとうございました!

 

またお会いできる日を楽しみにしています!!

 

最後にありったけのみなさんでパシャリ!

 

皆さんの笑顔に癒されました!!

 

またがんばります!!

 

いろよ~

 

ひばりが丘 One Love サイト

 

 

式根島出身の歌い手「夏一」