式根島に新しいお土産が誕生!!の巻

式根島に新しいお土産が誕生!!の巻

みなさんこんにちわ!!

 

 

最近比較的涼しい夜が続きましたが、

 

 

今日あたりからまたがっつり夏の温度が舞い戻ってきそうですね(*゚∀゚)!!

 

 

先日の三連休はどう過ごされましたか??

 

おらは船上でライブをしたりスタジオで練習の日々を過ごしました!

 

ライブはもちろん楽しかったんですが、

 

 

あの暑い日々の中できれば海に飛び込みに行きたかったです 笑

 


妄想の中ではもう砂浜で大はしゃぎでした笑

 

 

地元式根島にはなんと連休中に500人以上ものお客さんが

 

遊びにいらしたそうです!!

 

嬉しすぎます(*´∀`*)

 

このブログを通してまた一人でも式根島を知って興味を持って

 

来島のきっかけになるように頑張らねば!!

 

 

さてさて前置きがだいぶ長くなってしまいましたが、

 

この7月17日より式根島の新しいお土産!!

 

式根島オリジナル絵葉書

 

が販売開始されました!!

 

 

どうですか皆さん!!

 

 

使うのがもったいなくなってしまいそうじゃないですか??

 

 

ぜひ保存用、観賞用、送るよ用の

 

3セットを 笑

 

 

冗談はさておき式根島の美しい景色がいっぱい詰まっています。

 

 

式根島のお土産屋さんどこでも取り扱っているようなので、

 

 

ぜひ手にとってご覧ください。

 

 

残暑お見舞いにこんな絵葉書がきたら、とっても素敵ですよね。

 


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

いよいよ式根島もてんやわんやの大忙しまで秒読み段階!

 

みなさんの御来島心からお待ちしています。

 

 

みなさんの夏の思い出に花が咲きますように・・・

 

 

また式根島のナイスな情報をあげていきますね。

 

 


いろよ~

式根島出身の歌い手「夏一」