『東久留米北口駅前夏祭り』ライブレポート

 

夕方の風が徐々に気持ち良くなるころに幕を開けた

 

東久留米北口駅前夏祭ライブ

一番手 夏一

衣装も一新

 

夏仕様!!

 

一番手を務めさせていただきました!!

 

最初は、ぽつぽつしかお客さんがいなかったんですが、

 

歌っていくにつれて徐々に増えていき最後の曲を歌い終わる頃には

 

10~20人くらいの方が会場内で聞いていただきました。

 

かなり嬉しかったです!!

 

続いて2番手 

 

トーキングワーズ』さん

 

ビートルズのインストがとにかく耳に残りました!!

 

おしゃれなライブで会場を少しずつあっためていました。

 

安定した演奏がとっても気持ちのいい空間をつくっちいました。

 

 

続いて3番手 

 

ROCK  `N` ROLL CIRCUS』さん

 

若い力があふれ出していました!!

 

ギターも歌うしベースもガッツリ歌う

 

3ピースバンド!

 

キャッチーなメロディーラインと歌詞に会場が上がりました!

 

しかもいきなりのアンコールにもがっつりこたえていました!

 

 やります!!

 

 

続いて二代目 松村園四朗』さん

いい感じの男くささと

 

優しさにあふれるステージ!!

 

唄声がツボでした。

 

おらもこの年頃になっても歌ってたいぜぃ~!!

 

そしてラストを飾ったのが

 

戸谷光』さん

あったかい唄声とあっついステージが魅力的でした!!

 

そのハートがお客さんに伝わたのか、

 

ちょうど花火がうちあがる時間帯のライブだったんですが

 

何人ものお客さんが花火を見に行かずに

 

戸谷さんのステージに夢中でした。

 

おらも夢中でした!!!

 

踊りだしたお客さんもいらしたようです!!

 

ブログもやられているので

 

気になった方はぜひ

 

戸谷光さんのブログ

 

 

 

ライブはもちろん盛り上がったんですが、

 

お祭りも最高に盛り上がっていました!

 

大人も子供も夏を全身でいっぱい感じていました!

 

トウモロコシを売るおばちゃんの表情がなんか好きでした。

CDを購入してくださった梅木さんとパシャリ!!

以前大島の方で一年ほど住んでいたことがあるそうで、

 

「曲を聴いてとっても懐かしい気持ちになりました。」

 

とお声をかけてくださいました。

 

この日一番嬉しい出来事でした。

 

 

 

最後に打ち上げで東久留米スタジオsus4のタカノさんと戸谷光さんと

 

夏一でおりゃ~!!

ぜひ東久留米近辺で音楽をされている方!!

 

練習には東久留米のStudio sus4

 

レコーディングもできますよ!!

 

詳しくは→→→ 東久留米Studio sus4

 

 

東久留米に住みだして

 

早10年やっとこさこの地で歌えることを本当にうれしく思う。

 

水もおいしくて町も落ち着いていて

 

大好きな場所。

 

オラの第二の故郷『東久留米』 笑

 

また東久留米で歌える日を楽しみに

 

頑張っちいきます!!

式根島出身の歌い手「夏一」