式根島で誰もが参加できるキャンペーンを開催中!?の巻

連日夏真盛り!!

 

皆さん夏してますか???

 

おらは先日ミュージックビデオの撮影に

 

故郷の式根島に一時帰っていました!!

 

かなり良い感じに仕上がりそうなので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

式根島のあんな場所やこんな場所が

 

ふんだんに詰め込まれた暖かいミュージックビデオ

 

が近日発表です!!

 

さて今日紹介するのはこれ!

 

式根島プレミアムグッツプレゼントキャンペーン!!

開催中です!!

 

 

内容はいたって簡単!!

 

なんと今年2013年夏に式根島でナイスな写真をとって

 

それを式根島観光協会にもっていき写真の入ったSDを渡すだけ!

 

もちろん写真を取り込んだ後にSDは返却されます。

 

詳しくはこちら→→式根島観光協会ブログ

 

これはやらない手はないでしょう!!

 

期間限定のようなのでお早めに!!

 

きっと式根島の素敵なお土産になりますね(≧∀≦*)

 

残念なことにオラはまだその式根島プレミアムグッツの内容を知りません( ゚Д゚)


ぜひゲットされた方は教えてくださいね

 

コメントまっちょります。

 

今日は式根島のタイムリーな情報でした!

 

これからお盆にかけて式根島はたくさんのお客さんで賑わうと思います!

 

ぜひ皆さん熱中症やケガなどに気をつけて

 

式根島の夏を存分に楽しんでくださいね。

 

あとひとつお願いがあります。

 

砂浜や海岸でポイ捨てのゴミや花火のゴミが目立つようです。

 

存分に楽しんでいただい後に最後の後片付けまでよろしくお願いします。

 

島民とお客さんが一丸となって

 

綺麗な式根島を作っていけたら本当に最高です!!

 

では楽しい夏を!

 

いろよ~

式根島出身の歌い手「夏一」