式根島の景色がいっぱい詰め込まれたミュージックビデオが近日公開!!その1

皆さん夏していますか??

 

おらは先日から関西の方に来て

 

レコーディングな毎日を送っております!

 

いよいよ皆さんの元に届くまでもう少しの段階まできています!!!

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね(^o^)/

 

さて今日は夏一フルアルバムに先駆けて

 

先月7月に式根島で撮影してきた、

 

ミュージックビデオ!!

 

の!!

 

メーキングを紹介します!

 

がっちょりひっぱりますよ~ 

 

 

ではご覧ください

 

シングルカットから

 

島想い詩

 

おらの生まれ育った式根島の景色が

 

いっぱいいっぱい詰まったミュージックビデオになっています。

 

式根島がいつまでもいつまでも

 

青く蒼く輝きますように・・・

 

そんな思いをこめてまっすぐに綴りました。

 

ぜひ楽しみにしていたくださいね。

 

いろよ~

式根島出身の歌い手「夏一」