式根島の景色がいっぱい詰め込まれたミュージックビデオが近日公開!!その2

いよいよ8月も大詰め!

 

式根島も平日の海は少し寂しい風が吹いているようです・・・

 

まったく早すぎやしないか??と、

 

夏のために生きているといっても過言ではない

 

自分夏一は必死に夏を感じています!!

 

さて先日大好評いただいた

 

新曲『島想い詩』making movie

 

に続き本日は何枚か写真をお届けいたします。

 

フルバージョン解禁までもうまもなく!!

 

ご覧ください。

 

 

 

まずは軽トラをフルに活用して釜下海岸を横に眺めながらの撮影

想像以上に映像がぶれがなくてびっくり!!

 

撮影後はすぐにチェック!!

 

続いてすぐ近くの式根島港で撮影を行いました。

スタッフの皆さんで軽トラを押しながらの撮影。

力仕事ありがとうございました!

夕方になり式根島のお寺、東要寺で撮影を行いました。

 

樹齢約900年イヌマキもミュージックビデオに登場します!!

 

式根島大漁太鼓の皆さんにもご協力していただきました!

 

夏の忙しい中にもかかわらず熱い演奏本当にありがとうございました!!

ここだけの話

 

たぶん100を超える蚊に襲われながらの撮影でした 笑

 

式根島の漁師方々の仕事をしているたくましい姿も撮影させていただきました!

 

ありがとうございます!!

 

二日目は朝一で

式根島で大人気の海岸

泊海岸で撮影。

 

眠気もふっとぶくらいの海の透き通り具合に

テンションもすんごいあがりました!!

 

そして式根島中でトップクラスに高い場所

 

神引き展望台で撮影なかなか迫力のある映像が納められました。


そしてそして

 

っととと!!この辺にしておきます!!

 

 

とにかくとにかく式根島の美しい景色が沢山詰め込まれた

 

ミュージックビデオになっています。

 

本当にまもなく解禁です!!

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

いろよ~

式根島出身の歌い手「夏一」