『北区民商まつり』ライブレポート

秋晴れのもと開催された

 

北区民商まつり2013

 

出店はもちろんのこと

 

ステージもかなり盛り上がりました!!

 

ステージ一番手はこの方!

 

猿芸・「まさえ&こうめ」のお二人

息の合ったコンビ!!

 

人とおサルの愛を感じ案した!!

 

そして猿の身体能力の高さがもうすごかった!!

 

自分の1.5倍近くあるハードルをぴょ~んと軽く飛んでおりました。

 

まさえ&こうめサイト

 

続いてダンスを披露されたのが

 

「WAI!s DANCE JOY!! 」のみなさん

黒と青の衣装に身を包み

 

HIPにHOPな踊りで会場を沸かせていました!

 

親御さんたちのあっつい視線が走り回っていました!!

 

最近の子はダンスがうめぇ!!

 

続いて

 

自分

夏一」が歌わせていただきました!!

やっぱし野外ってのは気持ちがよいですね!

 

新曲の「島想い詩」も披露しまいした!!

 

久しぶりの30分ライブだったんですが、

もう楽しくて楽しくて(⌒▽⌒)♪

最後の方ではいつまでもここで歌ってたい!!

っちゅう目立ちたがり屋の血が騒ぎだしました!!笑

そしてこれからの目標なんかが、いろいろと見えたライブになりました!

 

続いて

 

場を盛り上げたのが

 

ダンスチーム

 

サイクロンズ」のみなさん

先の「WAI!s DANCE JOY!!」さんと

 

一緒でHIPでHOPな踊り!

 

平均年齢はだいぶ下がるんですが、みなさんキレキレ

 

ただ元気いっぱいってだけじゃなくて、

 

かわいさの中に練習量を感じました!!

 

最近の子は本当にダンスがうめぇ!!

 

続いて4人組のバンドさん

 

「CODE」

キーボードボーカルを中心に力強く

 

時にオシャレに決めていました!!

 

外人さんの英語の歌詞はわからなかったけど、なんかカッコいいんだ!!

 

ずるい!!

 

CODEオフィシャルサイト

 

 


そして続いては

 

Ray Dorsey(レイ・ドロシー)」さん

なんでも「スタンド バイ ミー」や「ラストダンスを私に」

 

などで世界でも有名なドリフターズのメンバーのようです。

 

ステージは外人さんノリ全開で時にお茶目に踊り

 

決めるとこはガツっと決める素敵なステージでした!


ドラマ「リーガル・ハイ」オリジナルサウンドトラックにも参加されているようです。

 

Ray Dorseyオフィシャルサイト

 

続いて最後におおとりを飾ったのが

 

「TOKYO 雑技京劇団」のみなさん

ものすごい技の数々でした!!

 

とにかく柔らかかったり、バランスがすごかったり

 

ラケットが空を飛び交ったり!!

 

目を疑いました 笑

 

一見の価値ありです!!

 

TOKYO雑技京劇団 ブログ

 

そして舞台が終わり大抽選会に入っていきました!!

 

子供達が読み上げられた番号を必死に探している姿は

 

とてもかわいらしく場の空気を和ませてくれました。(⌒⌒)

 

10時からスタートしてあっちゅうまに時間が過ぎました。

 

「北区民商まつり2013」

 

地域のパワーをとっても感じたイベントでした!!

 

出店を出されている方々はみんなさんそれぞれに職人魂を感じました!!

 

がきんちょからファミリーそしてじいちゃんばあちゃん

たくさんの方が遊びにいらしていまいした!!

 

不景気だろうがなんだろうが、みんなで一丸となってする催し事が


どんどん増えたらいいなって思います。  まじめか!!笑

 

 

式根島パンフレットも250枚くらい配ることができました!

 

さらにさらに、式根島に遊びに行ったことがある方々と

 

少し前にフェイスブックで繋がってことができ

 

当日皆さん遊びに来てくださいました!!

 

みわさん&サスケくん

 

戸田さん&夏一

 

式根島を通してこうして繋がれることを本当に嬉しく思います!

 

ありがとうございます!!

 

 

いつも支えてくれる地元衆もあいがとう!!

 

最後に出演依頼をいただいた吉井さん

 

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、

 

北区の皆さん、遊びにいらしたお客さん

 

本当にありがとうございまいた!!

 

また来年もこの場所でお会いできることを楽しみにしています!

 

御呼ばれされるように頑張ります! 笑

 

 

式根島出身の歌い手「夏一」