『東久留米市みんなのまつり商工祭・農業祭 』ライブレポート

心配されていた天気もどうにかもってくれて

 

東久留米みんなのまつり商工際・農業際が開催されました!

 

東久留米教習所ふれあいマーケットライブ一番手を飾ったのは

 

こちら

 

『錦城高校吹奏楽部』さん

吹奏楽ってきくとちょっとカチっと

 

お堅いイメージがあったんですが、

 

綿城高校の吹奏楽部の皆さんはエンターテイメントにとんでいて

 

とっても楽しい時間を作っていました!!

 

ナイーーーーーース!!

 

続いて歌いました!!

 

『夏一』

 

第二の故郷東久留米での二度目のライブ!

東久留米でいつもお世話になっている方々も

駆けつけていただき本当に嬉しかったです。!!

新曲「島想い詩」も披露でき、島のパンフレットと一緒に

たくさんの方々にDVDを手にとってもらうことができました!

 

東久留米に夏一が根付くように頑張っていきやす!

 


続いて

 

『YUSUKE+KaNa』さん

や~は~息の合ったダンスパフォーマンス!!

 

アベックでやってるかどうかはわからんのですが、

 

とにかくバチバチ決まっていました!!

 

続いて

 

『ど~でもえいりあん』

7人編成のブラスバンド

 

写真で青い上着を着てる方が

 

どうやら東久留米教習所のスタッフの方みたいです!

 

おらが通ってたころにはいなかったな~

 

いたらもっと教習所に行くのが楽しかったろうに・・・(コラ!!)

 

味のあるベースにナイスなキャラのピアニカ

 

とっても気持ちのいい時間がなが~れました!

 

つづいて

 

『チロルチョコ』さん

見た目はかわいらしい二人の女ん子

 

だどんまい踊りだしたらもうカクカクがとまりませんでした!

 

ロックっちゅうダンスとハウスが混ざった感じですかね。

 

まったくダンスの心得がないもんですんません。

 

とにかく見てて楽しいダンスでした!!

 

続いて

 

『つるつるず』さん

誰もが知ってる


J-popを織り交ぜながら

 

会場を沸かしていました!

 

写真みぎ奥でハットをかぶってチューバを吹いてる

 

青年のMCがまたないすでした!!

 

続いて

 

『松本亮介』さん

アコースティックライブ!!

 

人柄がにじみ出ていてとにかく

 

松本亮介さんの世界がそこにありました!

 

アンコールもあって盛り上がっていまいした!

 

続いて

 

『ロードフレンズ』さん

すんません!写真とり損ねていまいした。


疾走感あるアコギに甘い歌声と

 

力強い歌声が混ざっりあい会場を包みました!

 

いや~力強い演奏でした!!

 

3年連続くらいで、東久留米教習所のライブに出演されているらしく

 

教習所のスタッフさんもとっても楽しんでいました!

 

続いて

 

 『M・A・D』さん

あどけなさは残るものの、

 

この年代のダンスをなめちゃいけねぇ

 

みなさん相当の練習をつんでるはずです!

 

なんたっていい顔しておどってました!

 

そしてやっぱしか親御さんたちの駆けつけ率が半端ナイ !!

 

もりあがりました!

 

続いおおとりを勤めたのが

 

『受付ダンサーズ』さん

もうこれはクオリーティーうんぬんの世界じゃなくて

 

教習所のみなさんがどれだけ愛されているかを示したダンスでした! 笑

 

笑顔があふれて笑いがあって、

 

エンターテイメントでした!!

 

さすがおおとりでした!!!

 

そして最後に

 

所長さんの挨拶がと東久留米教習所スタッフさんによる

 

大縄跳びで東久留米教習所ライブは幕を閉じました。

今年になってライブハウスの枠をこえて

 

こういった会場で歌う機会が増えて本当に嬉しく思います。

 

ライブハウスに足を運ばない方々に

 

夏一の声や思いを届けられることを幸せに思います。

 

またこの場所で歌えるように頑張っちいきます!!

 

教習所のスタッフさん

多くの出演者のみなさん

音響スタッフさん

遊びにいらしたお客さん

 

本当にありがとうございました!!

 

式根島出身の歌い手「夏一」