ふるさと祭り東京ありがとうございました。

 

ふるさと祭り東京はまだ続いておりますが、

 

1月13日~16日で式根島、新島ブースは幕を閉じました。

 

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

 

くさやにたたき、焼酎、塩から、牛乳せんべい・・・

 

そこに昨年から誕生したソウルフードの赤いか焼きそばを加えて

 

大盛況の4日間でした(⌒▽⌒)

 

 

自分も初めて売り子として手伝わさせていただいたんですが、

 

想像していた以上に式根島、新島を知っている方が多くびっくりしました!!

 

雲の階段の撮影場所ですよね~とか

 

去年いきました!!とか

 

それだけでテンションがだいぶあがりました!

 

世間ではかなり毛嫌いされている「くさや」も

 

意外と皆さん食べてみたらいける方が多くて

 

「くさや」の可能性を感じました!!

 

さらにそこに!!

 

昨年誕生した新島の非公認キャラクター

 

「くさやーまん」が駆けつけてくれたので「くさや」はかなり売れたんじゃないかと!(*^-^*)

長いようであっちゅうまの4日間

 

楽しいことがおきそうないろんな出会い!!

 

そして懐かしの再会もあり

 

充実した日々になりました!!

 

今年の夏!??

 

来年のふるさと祭り!?でまた会いましょう!!

 

スタッフの方々、遊びにいらした

 

たくさんのお客様!!

 

本当にありがとうございました!

 

 

最後に式根島、新島ブースのスタッフの皆さんでパシャリ!

式根島出身の歌い手「夏一」