「エムジャム第168回」ライブレポート

先日2月6日に開催された

 

「エムジャム第168回」

 

 

前日の大雪にも負けずに大盛り上がりの中、幕を閉じました~!!

 

 

 

さてさて今回一番手を飾ったのが!

 

毎度のこと

 

 

自分夏一です!!

昨年の夏ぶりの出演で緊張はしたものの

 

 

全力で夏一の世界を作り上げてきました!!

 

 

とにかくこの雪に負けない元気であったり力強さを

 

 

届けようと奮闘してまいりました!

 

~セットリスト~

 


夢追う人よ

風になりたい

まっすぐに

島想い詩

おくりもの

 

の6曲を届けてきました!

 

知らない曲名がいくつかあるかもしれませんが

 

次のアルバムに入る曲たちです(⌒▽⌒)♪

 

近々アルバム発売日も発表しますので

 

乞うご期待!!

 

 

終わってみれば汗まみれなステージでした 笑

 

 

続いてやってまいりました!!

 

「芋貞子」さん

なかなかの衣装のかぶり具合にびっくり・・・

 

ま~その話はおいといて


昭和歌謡のノスタルジックな風を吹かせておりました!!

 

力強く時にはかなく・・・

 

そして何曲かカバーをされていたんですが

 

「チューリップ」さんの「心の旅」がぐっと惹かれました!

 

 

そして続きまして

 

「インフィニー」さん

透き通るような声に

 

 

心地の良いオカリナ音色を混じらせ

 

 

マイナスイオンたっぷりなインフィニーさんワールドがそこに
確かにありました!!

 


どっぷり浸りました。

 

 

続きまして

 

「渡邉ファミリア」

 

写真上から

 


お母様 お父様 息子さん

 

エムジャムの裏ボスといっても過言ではない方々です!!笑

 

 

音楽大好き一家で今回も会場を盛り上げてくださいました。

 

 

そして息子さんの

 

「定路(じょうじ)」君がなんとこの春から

 

プロのサックス吹きとして活動されるらしく

 

かなり気合たっぷりな演奏をされていました!!

 

素直にかっこよかったです!!!!!

 

3月の22日に日暮里の方でコンサートもあるらしく

 

要チェックです!!

続いて

 

 

今回も遠路はるばる新潟よりいらっしゃしました!!

 

 

「加藤和幸」さん

とっても控えめで優しい性格の加藤さん

 

ただ歌い始めれば今回もとまりませんでした!!

 

 

心にすぅーっと素直にしみてくる歌声や

 

 

言葉を届けてくださいました!!

 

 

まだまだ青春!!!♪(⌒▽⌒)

 

 

 

続きまして

 

「ケーフミコ」さん

ものすごい力強い高音で

 

 

会場を飲み込こんでいました!

 

 

たしかポルトガルの歌をうたわれていて

 

 

歌詞の意味なんかは、ちんぷんかんぷんだったんですが

 

 

様々な感情が飛び込んできました!!

 

 

悲しさ力強さ優しさ・・・・

 

 

言葉を飛び越えました!!!

 

 

そしておおとりを飾られたのが

 

 

主催者「伊達」さんひきいる

 

ジャズコーラスグループ

 

「ジンフィーズ」の皆さん

 

巧みにハーモニーをあやつり

 

 

寒さを吹き飛ばし

 

一足早い春を届けてくださいました。

 

 

本当に気持ちのよい時間でした!

 

 

気づけば21時

 

多種多様な音楽が入り混じり

 

最高の時を刻みました!!

 

 

出演者の皆さん

 

スタッフの皆さん

 

足元が悪い中いらしたたくさんのお客さん

 

本当にあいがとうございまいした!

 

 

またノアノアでお会いできる日を楽しみにしています!

 

まだまだ寒い日が続くので

 

どうかお体に気をつけて。

 

 

みなさんと沢山の写真を撮らせていただきました。

 

全てはのせられないので

 

ほんの一部を・・・

式根島出身の歌い手「夏一」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヒメ (水曜日, 12 2月 2014 20:07)

    とってもたのしかったね!
    夏一、また歌声届けにきてね!

  • #2

    稲田大輔 (木曜日, 13 2月 2014 14:41)

    ヒメさん
    本当に楽しい時間でした!!
    またエムジャムでお会いできる日を楽しみに鍛錬に励みます!!(*^-^*)