スタートライン

 

~スタートライン~

 

二人が導き出した

揺るぐことのない答えは

どんなときも互いを信じぬくこと

ありのままに真正面から

愛の形を紡ごう

まだ見ぬ明日手探りでも確かめに行こうじゃ

70億分の1の可能性に捧げる全てを

守り抜くことがさだめ

この役は誰にもわたせねぇ

一生かけてでもいっちょまえな男になれるように

いっちゃん近くでいつだって

支え続けたいんだ

雨が降り続いても風が吹き荒れていても

一緒に刻む道ならきっと晴れ渡るから

 

あきれるくらいあなたを愛したい愛しぬきたい

これ以上ない幸せへ続く二人のスタートライン

 

ロマンチストのろの字もなけりゃ

どこにでもいる日々のかけら

拾い集めて幸せ感じちゃう男だけど

注ぎ込みたい愛情

あなたのためならどんな代償も

乗り越えていけるから大丈夫

いつまでも誓うよ

ただいまとお帰りがいつも結ばるように

合言葉みたいな関係でいようね

白髪の数が増えても

ベルトに腹がのっかても

公園で手を繋ぐような

あったかい夫婦になろうね

 

声が枯れるくらいあなたに伝えたい伝え続けたい

何年先も変わらぬ想いであなたを抱きしめたい

 

ありがちな歌と言われても構わないただあなたのためだけに

命ある限りこの手を離さないから

 

あふれる想いあなたに伝えたい伝え続けたい・・・

 

 

ラララ~ラララ~・・・ 

 

式根島出身の歌い手「夏一」