一番新しい笑顔

 

~一番新しい笑顔~

 

一番新しい笑顔を咲かせたい

そのとなりで僕も笑っていたいんだ

いつまでも

 

初めて手をつないだ日を覚えていますか

緊張のあまりへんな汗をかいていたっけ

とにかく会話とぎらせないように

深呼吸したところでばればれだ

色恋沙汰はわかりゃせん

デートコースは次なんだっけ

男と飲んでたほうが気が楽だって

でもそんな僕を受け入れてくれた君と歩く海岸線

今じゃ自然と影がつながる

 

一番新しい笑顔を咲かせたい

そのとなりで僕も笑っていたいんだ

一番新しい涙を拭いたい

そのあとでまた君と一緒に笑いたい

いつまでも

 

くだらないことで喧嘩に発展

今日まで知らなかった一面を発見

一つ屋根の下ちょっとづつ増える

二人だけの決まり事が今を暖める

ゴミ捨て食器洗いは順番こ

おいしい物はいつも半分ずっこ

伝えたい気持ちは溜め込まずに

寝る間には仲直りをしよう

 

笑って泣いて・・・

 

 

式根島出身の歌い手「夏一」