Don`t Stop

 

~Don`t Stop~

 

涙からしてでも息を切らしてでも

切り取れない今を駆け抜けろ

すっ転んだって前のめりなら

その傷跡も確実な一歩だ

 

誰のためじゃない格好つけんな

泥に塗れたっていいさ

自分だけじゃない引き返せない

今と闘う誰もがplayer

生きて生きて生きて生きてやれ

いつだってありったけの力で刻み込め

 

何気なく過ぎてった今日

誰がどこで何思う?

通り過ぎてく足音

十人十色みな舵を取る

(it`s survival)

逃げも隠れもできゃしねぇ

(24/7)

こればっかしはごまかしはきかねぇぞ~

どうやって過ごしてくかは

そら~お前さんの時間だお好きにどうぞ

でもねあんまボケっとしてると

あっちゅ~間の3.6.5

それ以上はI don`t know

 

突きつけられた時間との葛藤

Mayday Mayday 

いくら助けを呼んだって戻れない過去

あの頃はよかったってなにをぬかしてんの?

今を変えようとしないやつの戯言

踏み出せまっちゃくんねぇtime is money

戦え目に映るすべて受け止め

敵にも味方にもなりうる刻む時計

また明けるbran new day

 

 

待っていちゃダメ

頬杖ついて待ちぼうけ風はふかねぇ

だってだって言い訳並べてるうち

過ぎ去るevery day

one page one page

捲られてく命の断片

何処にいたって 何してたって・・・

 

繰り返される日々に

当たり前覚えないで

筋書きなんてありゃしねぇ

自分次第で変わる風景 

(it`s original)

誰にも邪魔はさせやしねぇ

(don`t forget)

怠るな日々の積み重ね

どうやって生きてくかは

そら~お前さんの人生だお好きにどうぞ

でもね忘れないでどんな悔んだって

許されないonce again

 

 

式根島出身の歌い手「夏一」