KBS京都「森脇健児さんのサタデーミーティング」に出演しました。

 

人生初生ラジオ!!

 

しかもその場所は大手KBS京都さんで

 

 

お相手は森脇健児さん

 

 

こりゃ~ま~~緊張しました!

 

 

今までにないくらい待機中に胃液が上がってきたのは内緒にしておいてくださいね。

 

 

しかも人生初のアコギのお披露目ときたもんだから

 

正直テンパリマン!

 

 

自分では分からなかったんですが

 

 

相当顔が青ざめていたみたいです・・・ (;;)

 

 

今だからこそ笑い話ですが

 

 

 

あのときはもう・・・・笑

 

 

そいでもどうにかこうにか

 

 

式根島の誇りを胸に戦ってきました!

 

 

一曲アルバム「島想う」から「一番新しい笑顔」

 

 

トークでは

 

 

夏一自身の生い立ち今後の活動や式根島のことを

 

 

たんまり話てきました!

 

 

トークは森脇さんにがっつりエスコートしていただき

 

 

笑いも生まれ楽しい時間になりました!

 

 

即興トークであそこまで話題を広げていただけるとは!!

 

 

とにかくスゲ~時間でした\(^o^)

 


そしてなんと来週もラジオ出演が決まっています!!

 

 


次回は3月24日(月)

 

「CRK MUSIC H.E.A.D.S.」

 

っちゅう番組に出演します!!

 

 

また関西方面でしか聞けないんですが、

 

 

ぜひ関西方面にお住まいの方は聞いてくださいね~

 

式根島出身の歌い手「夏一」