ラジオ関西「MUSIC H.E.A.D.S」に出演しました!!

自分夏一

 

二度目となる

 

関西方面のラジオ

 

ラジオ関西に先日出演させていだだきました!

 

いや~アドレナリンでた~!

 

15分間の出演時間だったんですが、もう潮が引くように

 

あっちゅうまの時間でした!

 

 

今回のラジオでは

 

式根島の話題から派生して方言の「ち~ちっちよ」(連れてってよ)

 

 

旋風が起きました!笑

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったです!(^^)!

 

もうパーソナリティーの

 

 

ヨシダヒロキサンニコイチさん藤沢俊一郎さん

 

 

みなさんに夏一いじられ続けました!

 

 

気持ちよかった~

 

 

完全ドM発言すみません。

 

 

それでも関西の方々に

 

方言を通して式根島を知ってもらえたり

 

少しでも興味をもってもらえれたんじゃないでしょうか?

 

しっかり4月4日に発売する

 

アルバム「島想う」の宣伝もしてきましたよ~

 

 

ラジオからおらの曲が流れる

 

 

いや~なんか感慨深いもんがありました・・・

 

 

そしてそして!!

 

 

ラジオ中になんと!

 

 

関西の仲間からもメッセージが届いて

 

 

さらに嬉しくなっちまいました!

 

 

あいがとう!!

 

 

次はなんと関東方面でもきけますよ~

 

 

毎週日曜日に登戸からお届けしている

 

 

登戸を拠点に活動されている

 

ロックデュオ masa2sets  さんの

 

 

ユーストリーム番組「masa2sets-TV」に出演します!

 

 

関東のみならず世界中どこでも聴けます!!笑

 

日程は3月30日

 

時間は近日公開します!!

 

 

ぜひご覧になってくださいね(^◇^)

 

 

今後の活動は

 

毎週末のストリートライブに

 

 

4月から毎月第4水曜日に定期的に心斎橋北堀江の

 

ヒルズパン工場にて開催されるイベント

 

「Brush the live」

 

 

などなど!!

 

 

がつがつやっていくので皆さんぜひ遊びにいらしてくださ~い!!!

 

 

式根島出身の歌い手「夏一」