3月28、29日竹芝ストリートライブレポート

先週より始まった

 

新しい試み「竹芝ストリートライブ」

 

なかなか楽しいことになりそうな予感がぷんぷんしています(*^-^*)

 

島から帰ったお客さん、これから島に行くお客さんの

 

思い出の一つにでもなれば嬉しいですo(^∇^)o


おらも楽しくて楽しくて\(^o^)

 

ついつい乗船ぎ時間のぎりぎりまでお客さんがいなくても

 

歌っちまっています!!笑

 

来週は遠征で出来ませんが、また再来週から

 

やっていきます!

 

時間は8時30分くらいに竹芝について

 

そこからチラシを配って8時50分くらいからスタートの流れになりそうです!

 

島に遊びに行かれるたくさんのお客さんや島の方々に

 

お会いできる日を楽しみにしています(⌒▽⌒)

 

式根島出身の歌い手「夏一」