4月11日、12日竹芝桟橋ストリートライブレポート

 

先週も楽しいストリートになりましたo(^∇^)o♪

 

 

CDも何枚か巣立ったていきとっても嬉しくなりました!

 

 

そしてやっぱし再会と出会いが本当に嬉しい!!

 

 

実家の民宿中村屋の常連さんと

 

まさかの再会!最初は人違いだったらすみません・・・

 

って声をかけました 笑

 

そしたらなんとやっぱり常連さん

 

すかさず写真をとらせていただきました\(^o^)

 

まだまだ続きますよ 笑

 

 

ライブ中に女性の方が通ったので

 

 

おねえさん一曲如何ですか??

 

 

って話したら・・・

 

島の先輩のお母様でござんした!

 

いや~わけえ!

 

 

気付いた瞬間手元がもうぶれまくりでした! 笑

 

いやはや驚き桃の木

 

 

そいでね

 

 

なんと国境を越えて

 

外人の方々が乗りにのってくれました!

 

何気なく口ずさむメロディーラインがかっこよかったな~(・・;)

そして二日連続でいらしてくださいました!!

 

 

島のことにとっても詳しい戸田さん

 

 

ありがとうございまいました!!(*^-^*)

 

また今週の18日(金)19日(土)も

 

21時頃から竹芝桟橋ストリートを予定しています。

 

島に行かれる方はぜひ少し早めにチケットをゲットして

 

 

おらとぜひ島の話をしませんか~(⌒▽⌒)

式根島出身の歌い手「夏一」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みき (火曜日, 15 4月 2014 16:49)

    あったかいブログですねぇ(*^_^*)
    うちにも早速式根島のspice、観光協会様よりお送りいただき3島の匂いを隅々まで見たらますます行きたくなりました☆

  • #2

    稲田大輔 (水曜日, 16 4月 2014 16:22)

    みきさん
    ありがとうございます!!
    夏に向けてもっと島に行きたくなるような情報をたくさんあげていきますね\(^o^)
    覚悟しといてください 笑
    夏一