G.Wはよみうりランドで夏一とハグ!!

 

ゴールデンウィークはよみうりランドが熱い!!!

 

 

もうすぐそこまで迫っているG.Wですが

 

 

皆さんもう予定はお決まりですか??

 

 

え!!?

 

まだなの??

 

 

そこのあなたラッキーですよ~!!

 

 

なんと~!!よみうりランドでは

 

 

全国ご当地グルメ祭りが開催されます!!

 

 

そこに式根島からは昨年誕生した

 

ソウルフード

 

 

赤イカや生そば

 

が出店されます!!

 

 

おらは売り子のお手伝いにいきまっす!!

 

 

赤イカや生そばとは?

 

 

そしてそして!!

 

 

自分夏一!!!!

 

 

5月3日によみうりランドでライブをしま~す\(^o^)

 

 

えらいこっちゃ!!

 

 

時間は13時半からと16時半からの

 

なんと人生は初の2ステージ!!

 

 

何かが起きる気がしてなりません 笑

 

 

 

ゴールデンウォークはよみうりランドで

 

 

夏一とハグ!!

 

 

皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!!

 

式根島出身の歌い手「夏一」