またもや黄金伝説で式根島が舞台に!!\(^o^)

さあやってまいりました!!

 

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、

 

 


今週そして来週の

 

 

いきなり黄金伝説

 

 

は式根島が舞台です!!!!!!!!!!!

 

 

 

式根島の破竹の勢いがとまりません!!

 

 

嬉しすぎるぞ~んo(^∇^)o

 

 

どうやら

 

 

ビックダディさん、よいこの浜口さん

 

 

そしてジャニーズのKis-My-Ft2から飛び出したユニット「舞祭組」の皆さんが

 

 

式根島で0円生活を送るらしいです!

 

 

式根島のあんな場所やこんな場所

 

 

島の方々がいっぱい出演されそうな予感が

 

 

バリバリしています!!

 

 

放送は

 

テレビ朝日さんで

 

4月24日(木) と 5月1日(木) 19:00 

 

からです。

 

 

ぜひご覧下さい!!

 

 

ゴールデンウィークそして近づく夏に式根島に行きたくなること間違い無しです!!\(^o^)

 


いきなり黄金伝説サイト


いきなり黄金伝説Facebook

 

式根島出身の歌い手「夏一」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miki (金曜日, 02 5月 2014 16:27)

    やっとこさ昨日見れました~式根島の荒波とゲーロー人を(>_<)
    でもまだ来週も続くみたい。今度は晴れ渡る青空を!!
    GWイベント楽しんできてくださいね(^_^)/

  • #2

    稲田大輔 (土曜日, 10 5月 2014 10:56)

    mikiさん
    ご覧いただきありがとうございます!
    とっても楽しい内容でしたね(^◇^)

    先週はGWイベントとっても楽しんできました!
    また次のイベント向けて制作や練習がんばりまっす!(^^)!