4月18.19日竹芝桟橋ストリートライブレポート

 

今週の竹芝桟橋は生憎の雨・・・

 

 

一瞬だけいつもの場所で出来たんですが

 

 

ほとんどは浜松町の高架下が現場になりまいした。

 

 

なかなか寒かったです(´_`。)

 

 

そんな中でも出会いは転がってくるもんで

 

 

元イタリアン芸人の

 

 

カルパッチョさんに出会いました。

 

 

大阪生まれの方らしく

 

 

とにかくノリノリでした。

 

 

まさかのマイクジャックにもあいました(・・;)

 

 

でもとってもユニークな方で楽しい時間が流れました 笑

 

 

そしてそして

 

 

なんと!式根島にも行ったことがあり

 

 

島の地鉈温泉をご存知の

 

 

クリスさんにという方にも出会いました!!

 

 

うれすぃ~!!!

 今回は八丈島へ行かれるらしいです。

 

 

この間に続き外国の方とのであい・・・

 

 

 

あんまし言葉は通じないけど、式根島のことを知っていたり

 

 

島の存在を伝えたり

 

 

とても素敵な時間が包みこみます(*^-^*)

 

 

 

もっともっといろんな方に出会えるように頑張うび~じゃ!!

 

 

来週からは大型船がドックを終え式根島方面航路に復活するので

 

 

今週より少し早い時間20時30分くらいから竹芝桟橋ストリートをしまっす!!

 

 

晴れろ~い(*^-^*)

式根島出身の歌い手「夏一」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Chris (火曜日, 06 5月 2014 23:45)

    Hi Natsuichi!! I'm Chris.
    I love your song!! I love Shikine Jima!!!
    Thankyou nice to meet you!!!!!!!!!

  • #2

    稲田大輔 (土曜日, 10 5月 2014 11:01)

    Mr.Chris
    Thank you very much!!!
    We are looking forward to seeing you !!!!!

    natsuichi