「Brush the live 」ライブレポート

先日関西は心斎橋北堀江

 

ヒルズパン工場にて開催されたイベント

 

Brush the live

 

関西屈指のアーティストさんたちに混じり

 

自分、夏一も奮闘してまいりました!

 

 

当日抽選にて出演順を決めたんですが、

 

 

なんと夏一はオオトリになってしまったわけです(・・;)

 

 

そんなこんなでスタートした

 

Brush the live!!!

 

 

※以下アーティストさんの写真はリハーサルの写真を使ってします。意外とレアかも 笑

 

 

 

さて一番手がっつりフロアを暖めてくださったのが

 

ヨシダヒロキさん!!

 

もう曲がオシャレだしお客さんをうまいことあおるし

 

大人の魅力が溢れていました!最後に阪神タイガースの

 

テーマソング「僕のスーパースター」を歌われてたんですが

 

沁みた~!!是非皆さんも聴くいてみてください\(^o^)

 

元気がや~は~沸いてきます!!

 

ヨシダヒロキさんofficial site

続いて歌われたのが

 

池田真子さん

もう可愛い~!!!

 

の一言に尽きます!!

 

真子さんワールド全快でした!(*^-^*)

 

その極みがステージ上お菓子てべちゃってました!笑

 

おらのアーティスト人生初の出来事でした 笑

 

とっても可愛い真子さんですが曲を歌い出せばまた違った一面が

 

見えたりして素敵なステージでした!!

 

池田真子さんofficial blog

 

池田真子さんがもっと知れるyoutubeをチェック!

続いて歌われたのが

 

黒木佑樹さん

宮崎出身で今は大阪で活動されている

 

黒木佑樹さん通称クロちゃん

 

なんたってい~声でイケメンでたっぱもあるし

 

づるいって奴が詰まってたな 笑

 

そいじどうやらお母さんがこの日はライブに見に来ていたらしくて

 

最後に「母へ」って曲を歌ったんです!

 

おらは目頭が熱くなりました。い~歌!!!

 

クロちゃん様々なアーティストさんのカバーを歌って

 

youtubeに定期的にアップしています!

 

ぜひ皆さんご覧下さい。


黒木佑樹さんのクロチャンネル

続いて歌われたのが

 

MEGUさん

とってもソウルフルなライブでした。

 

歌声もどこかノスタルジックな感じで引き込まれました!!

 

そいじねライブ中のMCでさらっと素敵なことを言っていて

 

「私はあんまししゃべるのが得意じゃないから、その想いを歌にのせてるんです。」

 

って!!!はっとしました!!それこそアーティストやないか~い!!

 

MEGUさんのofficial blog

 

メグさんのことがとっても分かるBrush TVをご覧下さい\(^o^)

続いて歌われたのが

 

田中千尋さん

見た感じとは裏腹に

 

力強くアコギをかき鳴らし

 

体全身からあふれでるような歌声!!

 

そして歌詞も時にどくを吐くような

 

すんごいパワフルなライブでした!!!

 

田中千尋さんofficial site

 

 

 田中千尋さんの以前のライブ映像!力強いっす!

そしてそして

 

最後のとりを飾らせていただきました!

 

自分夏一!

 

写真がぬぁーーーい!笑

 

すんごい

 

気持ちよいライブをさせていただきました!

 

なんていったってお客さんが暖かい\(^o^)

 

 

 

1stフルアルバムに収録されている曲「やびよやびよ」を

 

歌ったんですが、タオルがもうそこら中で回ってくるくる回っておりました!

 

そしてそしてなんやかんや

 

ストリートではなくライブイベントでは初めてアコースティックで歌いました。

 

あの緊張感といったらたまらんものがありました(⌒▽⌒)

 


とにかく息は切れまくりでお聞き苦しい点はあったたものの

 

 

とっても楽しいライブになりました(*^-^*)

 

セットリスト

 

島想い詩

やびよやびよ

一番新しい笑顔

波止場の詩

おくりもの

 

 

最後にイベントに運営していただいたスタッフの皆さん

 

出演者の皆さん

 

何より当日遊びにいらしたお客さん

 

足ははこべなかったけれどもUstreamにてご覧いただいたお客さん

 

皆さんの力が集まってとっても暖かいイベントになりまいした。

 

本当にありがとうございました。

 

次回は5月28日(水)また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!

 

それまでまた練習を重ねてもっとよいステージがとどけられるように頑張ります!

 

 

最後の最後に丸秘オフショットをお楽しみ下さい。

式根島出身の歌い手「夏一」