よみうりランド全国ご当地グルメ祭り&ライブありがとうございました!

ゴールデンウィーク期間中に

 

よみうりランドにて開催された

 

「全国ご当地グルメ祭り」に

 

式根島、新島からも

 

「赤イカ焼きそば」が出店するという事で

 

 

3日間売り子のお手伝いにいってきました!!(^◇^)

 

 

赤イカ焼きそばとは?

 

 

3日目は雨が降ってしまってなんとも残念な売れ行きでしたが、

 

他の2日はたくさんのお客さんが購入して下さいました!(^^)!

 

 

なんたって赤いか焼きそばは美味しいですから!!

 

何度も足を運んで下さった

 

お客さんとパシャリ

 

 

 

いつもお世話になっている

 

まんたさん。お家が近いってことで

 

遊びにいらして下さいました!

 

ありがとうございます(^◇^)

 

なんとこの日が人生初よみうりランドだったようです 笑

 

比留間製麺の社長さんとも一枚

 

 

いつも赤イカ焼きそばを販売していただきありがとうございます!!

共に声だし呼び込みに燃えたスタッフさんたちともパシャリ

 

 

相言葉は赤イカ焼きそばいかがですか~??

 

 

 

赤イカ焼きそばを通して熱い絆が生まれました!!笑

 

 

暑かったり雨で寒かったりするなか本当にありがとうございました!!

 

 

またぜひ売り子手伝わせてくださ~い!!

 

 

そして5月の3日はよみうりランドで

 

 

人生初の2ステージライブに臨んできまいした!

 

 

いつも通り緊張したのは内緒ですが、

 

 

初めてのステージに初めてのお客さん

 

 

途中とんでもなく喉が渇いたり靴が脱げたりと色々問題は発生しましたが

 

 

島の気持ちを全面に2ステージ目一杯やりきりました!

 

CDも何枚か巣立ちをして届いた部分がきっとありました!

 

 

 

ここで満足せずにもっとお客さんを虜に世界にひっぱりこめるように

 

 

頑張ります!

 

 

お声をかけてくださった、奥谷さん、写真をとってくださった竹内さん

 

 

音響をしてくださった松沢さん

 

 

そして最後までお付き合いいただいたお客さん

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

また必ずここで歌います!!

 

 

 

 

 live終了後は出演されていた大道芸人さんや

 

お客さんと写真を撮らせていただきました!

 

 

まずは大道芸人として出演されていた

 

Taku & AG さんと一枚

 

もう筋肉がすごすぎてほれぼれしてしまいました!!(決して男好きではありませぬ 笑)

 

ヨーヨーパフォーマーの

 

ダイスケさんとパシャリ

 

お客さんとパシャリパシャリ・・・・

皆さんとってもいい顔されていますね (*^_^*)

 

ゴールデンウィーク思い出の一つに赤イカ焼きそばや

 

夏一の詩が少しでも入ってたら嬉しく思います。

 

 

式根島出身の歌い手「夏一」