式根島開発総合センターライブレポート

ゴールデンウィーク

 

式根島開発総合センターにて

 

 5月4日に開催した

 

 

 

島に来たなら歌って踊らにゃそんそそん

 

 

 

 

大盛り上がりのまま幕を閉じました!!

 

 

最終的には50~60人のお客さんがセンターに

 

いらっしゃいました!!

 

 

 

だけども開始10分前まではなんとなんと10~15人くらいしか

 

お客さんがいらっしゃらなくて

 

かなりのドキドキドキものでした 笑

 

 

セットリストさえ変えようかなと

 

 

想いましたがなんと始まれば

 

 

お客さんがいらっしゃるいらっしゃる!!

 

 

皆で手をふったり

 

オルをぐるぐるまわしたり

 

こぶしを突き上げてみたり

 

最高の一体感が生まれました!!

 

そして最後にはお客さんと一緒に

 

 

式根島に古くから伝わる盆踊りで

 

都はるみさんが歌われている

 

「ヤレコレエンヤカ式根島」を踊りまいた!!

 

みなさんはじめてのはずなのに

 

上手に踊れていました!!やるねぇ~!!笑

 

 

とっても和やかな時間が流れました(^◇^)

 

~セットリスト~

 

風になりたい

まっすぐに

夢追う人よ

やびよやびよ

祖父母

島想い詩

波止場の唄

アンコール

おくりもの

ヤレコレエンヤカ式根島

 

 

来年はきっともっと皆さん上手に踊れてもっと素敵な時間が流れること間違いなしです!(^^)!

 

 

そして最後に皆さんで集まって写真をパシャリ

 

機材セッティングや当日の音響、照明を手伝ってくださった

 

島の後輩、先輩、大先輩

 

夜も遅い時間に集まってくださったお客さん

 

 

皆さんの力が合わさってイベントを無事に終えることができました!

 

本当にありがとうございました!

 

 

またこの場所で来年お会いできることを楽しみにしています!!

 

絶対会いましょう!!

 

おらも練習して力をためて頑張ります!!

 

ありがとうございました!!

 

式根島出身の歌い手「夏一」