4月25.26.27日竹芝桟橋ストリートライブレポート

ゴールデンウィークっちゅーことで

 

3日に渡り竹芝桟橋でストリートライブを行いました。

 

 

待合所は嬉しいかぎりの人、人、人

 

お客さんでごごったがえしていました!

 

 

そこで夏一チラシを配っていたらついに!!

 

 

東京ボウズさんの団体に出会いました!

 

前々から気になっていて

 

ツイッターやfフェイスブックでは繋がっていたんですが、

 

ようやく団体さんにお会いすることが出来ました!(^^)!ラッキーーー!!

 

 

東京ボウズさんは東京の様々な場所でなぞ解きゲームや

 

式根島を舞台に宝探しやキャンプ、

 

とにかく大人がウキウキしてしまう遊びを

 

本気で突き詰めている団体さんです(*^_^*)

 

 

気になった方はぜひチェックしてみてください。

 

東京ボウズサイト

 


でねでね!!

 

驚いたのが高校の同期が

 

仕事上がりに急に待合所に表れて

 

後ろから「夏一」さんサイン下さいって!!!

 

 

もう驚きすぎで涙が出そうになったよ

 

 

たつのありがとう!!

そして竹芝ストリートライブを始めたら、

 

 

新島の宮川ご夫妻と

 

WAXでお世話になっている輝之進さんが

 

 

新島に帰るそうで応援に駆けつけてくださいました!

 

 

輝之進さんワインごちそうさまでした!!

そしてそして

 

 

この日も国境を越えました!

 

ロシアの方にお会いしました!

 

この肌の白さはさすがロシアの女性です!(^^)!

 

 

言葉はそこまで通じなくても嬉しい!!

 

小笠原の方にも出会いました!

 

すこし強面だけど

 

とっても優しいオーラをまとったケンさん

 

 

小笠原でひろめるよ~って嬉しい一言もいただきました!

 

ありがとうございます!(^◇^)

まだまだ続きますよ~

 

 

このかたともやっとお会いできました!!

 

 

式根島の素敵なブログを書き続けてくださっている

 

 

キャンパーの慶さん

 

たまに自分夏一のことも書いてくださっています。

 

 

慶さんのブログ式根島・百景

 


式根島の遊び方や、美しい写真満載です!

 

 

ぜひご覧ください(^-^)

 

 

 

そしてこの子も驚いた!!

 

 

式根で合うと一緒に飲んだり泳いだり

 

 

とっても優しい天然君

 

 

新島に帰るころをなんか聞き覚えのある声がするってことで

 

 

寄ってくれました 笑

 

やっちゃん

 

そして三日目

 

この日は次の日が平日ってこともあって

 

お客さんも少なめで寂しいねぇ~

 

 

なんて思ってライブをしていたら

 

 

なんととっても若いかわいいお嬢さん方が

 

 

目の前に座って何曲も聴いて行ってくれました!

 

 

少しおじさんは照れましたよ!!笑

 

 

あきなさんとまいさん

ゴールデンウィーク

 

 

竹芝桟橋ストリート!!

 

 

今回も再会と出会いに溢れていました!

 

 

こうやって一人一人と出会って話して

 

 

夏一の存在を知ってもらって

 

 

でかくなっていきたいと思います。

 

 

まだまだ先はなげぇけど

 

 

まだ出会ってない人がわんさかいるからまたやります!

 

 

次回は5月の16(金)17日(土)を予定しています!

 

 

竹芝桟橋で夏一と島談!!

 

 

少し早めにチケットをゲットしてぜひお越しください(^◇^)

 

式根島出身の歌い手「夏一」