5月16.17日竹芝桟橋ストリートライブレポート

 


今週は天候にも恵まれて

 

二日間やっちきました竹芝桟橋!!

 

ストリートライブ!

 

 

なんと今回は!!

 

 

青ヶ島のパーカッションプレイヤー

 

 

荒井康太君

 

荒井康太君Facebook

 

 

そして新島の太鼓たたき&民謡歌手の

 

 

小澤さとさんも

 

小澤さとさんFacebook

 

 

応援に駆けつけてくれてや~は~盛り上がりました!

 

 

 

みんなで踊ってしまいました!!(*^-^*)

 

 

 

これかなり衝撃的

 

女子高生に囲まれてたじたじな

 

 

夏一・・・

 

 

なかなかメンタルが削られました 笑

 

 

 

この子らは神津島に民謡踊りの合宿にいくのだとか。

 

 

 


こうして島と国が繋がることはとっても嬉しいことですね\(^o^)

 

 

 

そして立ち止まって聞いてくれたアベックさんとも

 

 

パシャリ

 

週末ってこともあってお兄さん

 

だいぶ気持ちよさそうに聞いてくれました~o(^∇^)o

 

 

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

島の先輩も島に帰る途中で駆けつけてくれました!

 

 

半分式根人のかっちゃんも遊びにきてくれました!!

 

島のつながりは本当に熱い!

 

笑いが耐えないひと時が流れました!

 

 

ありがとう!!

そしてそして

 

 

新島の焼酎といったらこの方!!

 

 

あ~ちゃんさんも東京の方で焼酎のイベントがあるみたいで

 

 

駆けつけてくださいました\(^o^)

 

ありがとうございます!

 

 

 

2日目の最後に福岡から上京して演歌歌手を目指している

 

 

松陰さんと出会いました!

 

 

初対面でしたが夢について暑く語り合ってしましました 笑

 

 

ストリートライブをしているといろんな人が通り過ぎていきます。

 

 

そんな中で縁があってこうして出会って

 

 

再会できることがすんごい嬉しいな。

 

 

来週はいよいよ島じまんなのでストリートは一時お休み

 

 

島じまんブログ

 

島じまんオフィシャルサイト

 

 

 

また来月再開しまっす!!

 

 

また多くの人に出会いえることを楽しみに頑張ります!

 

式根島出身の歌い手「夏一」