Brush the live ライブレポート

 

昨日心斎橋Hills パン工場にて開催された

 

Brush the live!!

 

 

それぞれのプロジェクトへ熱い思い秘めたアーティストさん

 

たちのあっついライブが繰り広げられました!!

 

 

今回のっけに歌われたのが

 

 

池田真子さん

 

今回もキューーーートなキャラで会場をがちょりロックしていました!!!(^^)!

 

 

しかも!!今回は最近流行っている

 

 

let it go を歌われていました!

 

 

真子さんらしいほっこりする世界観に仕上がっていました(^^)

 

◆真子さん情報はこちら◆

 

池田真子オフィシャルブログ

 

池田真子MAKUAKEプロジェクト

 


続いて歌われたのが

 

 

田中千尋さん

 

いや~田中千尋さんダークサイドをひたすらせめていました!

 

 

もう少しでお客さんたちがダークサイドに

 

落ちてしまうところでした!!いやほんとに!!笑

 

 

でも最後に歌った曲、前回も歌われていたんですが

 

けっこうおらのツボでした~(^◇^)

 

歩道橋の上から見た朝日はスカイツリーの上で輝いていました~♬・・・

 

 

◆田中千尋さん情報◆

 

田中千尋オフィシャルサイト

 

田中千尋MAKUAKEプロジェクト

 

 

続いて歌ったのが

 

 

はい!!自分夏一です!!

 

はい!!写真を誰かしらに頼むのを忘れて一枚もございません・・・

 

友達いないわけじゃありませんよ~! 笑

 

 

だれか自分の写真をとっていたらぜひ送ってください。

 

 

ろしくお願いします!

 

さてさて

 

今回のライブは島の風景をより伝えたくて奮闘してまいりました!

 

イベントでは始めて「島想い詩」のアコースティックバージョンを

 

させていてだきました。手~~が震えましたよね~

 

 

伝えたい想いと次におさえるコードとの狭間で戦いました 笑

 

 

もっともっと練習してアコギで気持ちを伝えられるように頑張っていきます!(^◇^)!!!

 

セットリスト

 

波止場の詩

島想い詩

おくりもの

まっすぐに

 

続いて歌われたのが

 

 

黒木佑樹さん

宮崎発のイケメンシンガー

 

 

昨晩もみせつけていまいした!

 

 

時に暑苦しいくらいのまっすぐな歌声や

 

 

時に包み込むような暖かい歌声を響かせ会場を包み込んでいまいした。

 

 

最後に歌ったチューリップって曲がとってもピースフォーで好きでした(*^_^*)

 

 

◆黒木佑樹さん情報◆

 

クロCHANNEL

 

黒木佑樹MAKUAKEプロジェクト

 


続いて歌われたのが

 

MEGUさん

こんかいはアコースティックバージョンで

 

アコギとMEGUさんの柔らかい暖かいみのある声が

 

まざり合ってとってもいい空気感を作り出していました(*^_^*)♬

 

ちょっとはまってしまった曲があってCDもいただきました。

 

あいがとうございます!!

 

ライブ中のMCでドーナツ化現象の話にも触れていただきありがとうございました 笑

 

◆MEGUさん情報◆

 

MEGUFacebook

 

MEGU MAKUAKEプロジェクト

 

 

 

続いて

 

おおとりを飾られたのが

 

 

ヨシダヒロキサン

前回はヨシダヒロキサン一番手だったんですが、

 

こんかいは流石のくじ運で

 

 

おおとりをひきよせ、がっつり会場を熱くさせていました!

 

客さんをまきこみまくりの、笑いあり感動ありのステージでした!

 

ギターのシールード抜けながらバーカンのほうまで行って歌ってましたからね!(^^)!笑

 

やられました!!!

 

◆ヨシダヒロキサン情報◆

 

ヨシダヒロキFacebook

 

ヨシダヒロキMAKUAKEプロジェクト

 

 

様々な色をもったアーティストが魂をぶつけ合った

 

Brush the live!!!

 

最高潮に盛り上がりを見せて幕を閉じました!

 

自分もこの輪の中で歌えることをすんげぇ嬉しく思います!

 

 

出演者の皆さん

 

設営、運営をしてくださった、Brushスタッフの皆さんパン工場スタッフの皆さん

 

遊びにいらしたお客さん!

 

本当にありがとうございました!

 

皆さんの力が一つになって出来あがったイベントでした!

 

 

来月は6月25日にまたBrush the live

 

同じくヒルズパン工場にて開催されます!

 

またお会いできる日を心待ちに

 

 

一か月鍛錬に励みます!

 

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)/

 

 

本当にありがとうございまいした!!

 

 

 

式根島出身の歌い手「夏一」