2014年夏式根島で一緒に働きませんか?

突き抜けるようん青い空

 

瑠璃に染まった大海原

 

そんな東京の楽園

 

 

式根島で!!!!!

 

 

来る夏に一緒に働きませんか(^^)/?

 

 

業種は主に飲食店や宿泊施設でのお仕事です!

 

 

熱い中朝も早かったり慌ただしかったり

 

 

大変なお仕事ですが

 

 

大自然に囲まれお昼休みなんかは

 

 

海で泳げますし

 

 

同じバイト仲間との交流が生まれたり

 

 

島の方と仲良くなったりと

 

 

もしかしたらあなたの第二の故郷になるかもしれません(^^)/

 

 

最高の思い出になること間違いなしです!!

 

 

しかもご飯がおいしいことは保証します(^◇^)

 

 

 

元気いっぱい笑顔が素敵なあなたの募集をお待ちしております!

 

 

詳しくは

 

 

こちらをご覧ください

 

 

 

式根島アルバイト求人サイト

 

 

 

式根島出身の歌い手「夏一」