Brush the live ライブレポート

先日6月25日にBrush the live が開催されました。

 

 

4月から三度にわたり奏でてきたこのイベントも

 

 

一度ファイナルというかたちになりました。

 

 

そんなイベントの一番手を飾ったのが

 

 

なんとDJ yuLLippeさん 

 yuLLippeさんの容姿からは想像もできない

 

 

ブリブリなサウンドで会場をロックしていまいした!

 

 yuLLippeさん情報◆

 

 yuLLippeフェイスブック

 

 yuLLippeブログ

 

 yuLLippeツイッタ―

 

yuLLippeユーチューブ

 

 

 

二番手は、はい!!

 

 

自分夏一です!

 

毎度のことながら写真はありません!!

 

 

今回のライブはとにかく盛り上がって

 

元気を届けたいってことで奮闘しました。

 

 

なかなかステージ際までお客さんがいらっしゃたなかったので

 

 

フロアにガンガン攻めていきましたよ~(^^)/

 

 

お客さんと一緒に歌って手を振ってタオルを回して

 

 

汗をや~は~かいて最高の時間になりました!

 

 

セットリスト

 

島想い詩

風になりたい

まっすぐに

やびよやびよ

 

 

続いて会場を沸かせたのが

 

黒木佑樹さん

今回もあま~い声で

 

 

お客さんを魅了されていましたよ~(^^)/

 

 

前回も歌われた「ちゅーりっぷ」って曲がすんごい沁みました!

 

 

宮崎の方でライブ中のMCが結構なまってるですが、あれもまたやられます!

 

 

◆黒木佑樹さん情報◆

 

黒木佑樹オフィシャルサイト

 

黒木佑樹フェイスブック

 

黒木佑樹ブログ

 

黒木佑樹ツイッタ―

 

黒木佑樹ユーチューブチャンネル

 

 

 

 

 

いや~あいかわらずキュートなキャラ全快でした!

 

 

しかも今回はバックDJに yuLLippeさんを背負い、さらにフューチャリングをされていて

 

 

また一味違ったライブを披露されていました(^◇^)

 

 

なんとこの秋冬頃にアルバムが発売予定らしいです!

 

 

いったいどんな仕上がりになるのか!!?楽しみですね!

 

 

 

◆池田真子さん情報◆

 

池田真子オフィシャルサイト

 

池田真子フェイスブック

 

池田真子ブログ

 

池田真子ツイッタ―

 

池田真子ユーチューブチャンネル

 

 

 

続いて歌われたのが

 

 

田中千尋さん

 

田中さんワールドがも繰り広げられていました!

 

 

とにかく歌詞が基本的にくらい!笑 

 

 

でもそんな中にいろんな感情が入っていて深みのある曲ばかりです!

 

 

今回もおらが好きな「置き手紙」って曲を歌われていました(^^)/

 

「歩道橋の上から見た朝日は~スカイツリーの上で輝いていました・・・」

 

沁みます

 

 

◆田中千尋さん情報◆

 

田中千尋オフィシャルサイト

 

田中千尋ブログ

 

田中千尋ツイッタ―

 

田中千尋ユーチューブチャンネル

 

 

 

続いてパフォーマンスされたのが

 

 

ヨシダヒロキさん

今回もおしゃれなギターとパーカスで素敵なステージをされていました!

 

 

安定感が半端ない!日常の一ページを切り取ったようなライブなんです!←これ最高のほめ言葉です!

 

 

「笑って笑って♬」みんなで大合唱最高に楽しかった~(^^)/

 

そしてファンの層がとっても広い~!!

 

 

学ぶこといっぱいです!

 

 

 

◆ヨシダヒロキさん情報◆

 

ヨシダヒロキオフィシャルサイト

 

ヨシダヒロキブログ

 

ヨシダヒロキフェイスブック

 

ヨシダヒロキツイッタ―

 

ヨシダヒロキユーチューブ

 

 


そしておおとりを飾られたのが

 

 

MEGUさん

 

 

何て言ったってMEGUさんBrush the Live 屈指のはおしゃれシンガーさん

 

 

今回もとってもセンスフルな着こなしで素敵なステージを

 

 

届けられていました!このおしゃれセンスのない夏一が

 

感じてしまうほどなのでかなりおしゃれなんだと思います!

 

そして新曲かなすんごい好きな歌詞がありました!

 

「このステージであのイメージを焼きうつして表現したい・・・」

 

 

歌詞間違っていたらすみません(>_<)

 

 

◆MEGUさん情報◆

 

 

MEGUブログ

 

MEGUフェイスブック

 

MEGUツイッタ―

 

MEGUユーチューブ

 

 

 

あっちゅまの三カ月でしたが

 

 

Brush the Live にBrush TV そしてMAKUAKEと

 

 

とっても濃く肥やしとなる時間でした。

 

 

関東のみの活動では決して出会う事が出来ない

 

 

素敵なアーティストさん達と繋がれたことをとても嬉しく思います。

 

 

一度ここでお別れになりますが、またお会いできる日を

 

 

心から楽しみにしています。

 

 

その時まで修業を重ねて一回りも二回りもアーティストとして

 

 

大きくなれるように頑張ります!

 

 

Brushのスタッフの皆様

 

パン工場のスタッフの皆様

 

遊びにいらしたお客様

 

 

皆様の力が集結して無事に三カ月を漕ぎきることができました。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

また必ずお会いましょう!!

 

 

式根島出身の歌い手「夏一」