納涼船「新島PR」ありがとうございました!

 

先日5日に

 

東海汽船納涼船のて新島PRが開催されました!

 

 

なんとこの日に乗船されたお客さんは

 

 

1000人を超えたらしく船内は活気にあふれまくっていまいした!

 

そして納涼船といったらこれ!!

 

 

浴衣ダンサーズです!毎年のことながらぶちあがっていました!!

 

 

そしてやってまいりまいした!

 

 

新島の「島音流」さん&ケイスケくんと

 

 

式根島の自分夏一が初タッグを組み会場をぶち上げてまいりました!

 

 

20分のステージの中で新島、式根島のピーアールを

 

 

兼ねたライブ!!音楽を通して最高の時間が流れました!

 

 

 

 

だいぶお酒が入っていて飛んでる感じはありましたが

 

 

少しでも楽しい場所や島の空気感を届けられたことが収穫でした!

 

 

呼んでいただいた新島の皆さん

 

東海汽船のスタッフの皆さん本当に貴重な経験をありがとうございました!

 

 

こういうところから島と島が力を合わせる癖がついていくことを願います!

 

 

 

ライブ後は浴衣ダンサーズの方や毎年いるケバブ売りのパリスさんとパシャリ(^^)/

そしてなんと!!

 

 

出航前には加藤キャプテンもいらして

 

 

一緒に写真を撮らせていただきまいした!

 

 

加藤キャプテンいつお会いしても格好良すぎます!

 

 

東京湾納涼船は9月30日まで

 

 

荒天でないかぎり毎日運航しています!

 

 

ぜひ仲間でアベックでファミリーで!!

 

 

東京湾の夜景を眺め潮風を感じながらいかがですか?

 

 

東京湾納涼船サイト

 

 

2600円飲み放題!!

 

 

浴衣だと金土日祝以外は1000円割引!!

 

 

東海汽船で予約が満席の場合はJRみどりの窓口に問い合わせててください。

 

 

式根島出身の歌い手「夏一」

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    miki (火曜日, 08 7月 2014 16:58)

    楽しいピーアール活動になってよかったですね(^_-)-☆
    夏一の季節到来!!

  • #2

    夏一 (火曜日, 08 7月 2014 17:18)

    mikiさん
    めちゃくちゃ楽しいPRになりました!
    いよいよmikiさんも今夏島に上陸ですね\(^o^)/

    夏一

  • #3

    miki (水曜日, 09 7月 2014 15:28)

    ?!
    言ったもん勝ちだな~(@_@;)
    行きたいのは山々~(>_<)
    いつ行けるかなぁ・・・・

  • #4

    夏一 (水曜日, 09 7月 2014)

    mikiさん

    民宿を予約して、船に乗ってしまえば行くしかみちはなくなりますよ(^^)

    とってもシンプル(≧∇≦)笑

  • #5

    miki (木曜日, 10 7月 2014 16:57)

    そ、そっか(゜o゜)
    とっても簡単ね!笑

  • #6

    夏一 (土曜日, 12 7月 2014 12:10)

    mikiさん
    お時間合えばぜひ遊びにいらしてくださいね\(^o^)