7月11.12竹芝ストリートライブレポート

先週末もやっちきました。

 

 

竹芝桟橋ストリートなんと写真からも分かるように

 

 

ついいにのぼりを立てるポールが届きまして、

 

 

よりアピーーールしながら歌ってきました 笑

 

 

そして先週もいろんな方に出会ったな~

 

まずは昨年の式根島マラソン大会に出走されたランナーの方とであいました!

 

名前を伺うのを忘れてしまって(>_ <)

 

 

女性の方は覚えてくれていました!

 

 

ありがとうございます!!

 

 

そして式根島のパンフレットや

 


ポスターのデザインなんかを手がけてくださっている

 

 

のんさんと、そのお仲間のカメラマンさん。

 

 

水面下で何か動きがあるみたいですよ~

 

 

乞うご期待!

 

 

 

 

納涼船に

 

 

めんこい女子を探しに行ったけどもあえなく惨敗してしまった

 

 

お二人

 

 

一緒に中島みゆきさんの「糸」を大合唱しました 笑

 

そして惜しくも夏の甲子園大会で

 

 

敗退してしまった、八丈島高校野球部の皆さん

 

 


まだ二年生だったのでぜひ来年頑張って欲しいです!!!

 

竹芝で出会えたことがすんごイ嬉しかった!!

 

 

大会お疲れ様でした!

 

 

納涼船あがりの家族連れの方々

 

 

女性の方が誕生日だったらしくて

 

 

リクエストをいただき

 

 

拙いながらもハッピバスデーを歌わせていただきました\(^o^)

 

 

そいじむや~は~嬉しそうにしていただいて、こっちが嬉しくなっちゃいました(⌒▽⌒)

 

そして島に帰る後輩達

 

 

 

島の人間はだいたい出航ぎりぎりに竹芝に到着するんだけども

 

 

わざわざ少し早めにきて歌を聴いていってくれました!

 

 

たいした先輩じゃないけど力をもらったよ~

 

 

あいがとう!

 

 

ただ二人とも彼氏、彼女がいた~なぁ~・・・笑

 

 

しあわせにないよ~ 笑

 

とってもハートフルな時間が包み込んだ

 

 

竹芝ストリートでした\(^o^)

 

 

音楽で出会える笑いあえるってのは本当に嬉しいね

 

 

 

今週は18日を予定しています。

 

 

もし島に遊びに行く予定があるかた!

 

 

もしくわ帰られるかた!

 

 

ぜひ出航の時間より少し早め到着して

 

 

少しでも島の風を感じてにいらっしゃいませんか?

式根島出身の歌い手「夏一」