高崎ラジオ&ストリートライブありがとうございました!

ひょんな出会いから

 

 

先日高崎FMにお呼びいただいて

 

 

式根島PRと夏一の活動をたんまり話させていただきました!

 

 

いや~ラジオ楽しい!!\(^o^)

 

 

パーソナリティーの牧野さんもとっても良ハートフルな方で

 

 

素敵な時間になりました。ありがとうございます。

 

 

この放送は先日の水曜日終わってしまいましたが、後日データをいただけると

 

 

言うことなので改めてyoutubeにアップしましすね。

 

 

 

そして一本ラジオが終わった後に

 

 

駅近でストリートライブもさせていただきました。

 

 

何でも高崎の町を音楽で盛り上げようって事で

 

 

駅前には市公認のストリートライブスペースを設けているらしく

 

 

登録さえすればいつでもその場所で歌っていいみたいです!

 

 

なんて音楽に熱い町ですか!!

ティファーを背負いストリートライブが出来るとは思ってもいませんでした 笑

 

 

 

島想い詩に始まり

 

 

波止場の唄、夢追う人よ、祖父母と熱唱しました。

 

 

 

途中何人かの方が止まって聞いてくれました。

 

 

もっとスキルを磨いてみんな止まるようにならんとな!!

 

 

そしてその中の方と少しお話したんですが、

 

 

なんと青森のほうから大学できてる方がいました!!驚き!!

 

そしてこの高崎ストリートを束ねている

 

 

岡田さんとパシャリ

 

岡田さんは駅前におそば屋さんを経営されているということで

 

ご馳走に伺いました!!

 

 


天ぷらそばをいただいたんですが、すんごい香りもよくてめちゃくちゃおいしかったです!

 

 

そしてまいたけとズッキーニの天ぷら、

 

 

まいたけは香りと良い歯ごたえがあり

 


ズッキーニはありえないくらい柔らかくて甘みがあって最高でした\(^o^)

 

 

ご馳走様でした!写真を撮り忘れてごめんなさい(>_ <)

 

 

 

そしてご飯の後に

 

 

高崎のアーティストを応援する

 

 

高崎STREETという番組に出演させていただきました!

駅中に設置されたブースからは

 


駅構内を行きかう人が見えなんかとっても有名人になった気がして

 

 

テンション一人であがっていました 笑

 

そんな中で式根島の話と夏一の活動内容と一曲「島想い詩」をアコギで

 

 

届けさせていただきました。

 

 

生放送なので当たり前なんですが、

 

 

駅構内におらの声が響きわたっていたみたいです!

 

 

うれしはずかし~!

 

 


そんなとっても濃い一日でした。

 

 

呼んでいただいた高崎の皆さん本当にありがとうございまいした。

 

 

またお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

上の写真の方々は皆さんそれぞれに音楽活動をされていて

 

 

とっても素敵な曲を届けています。

 

 

ぜひ皆さんチェックしてみてください。

 

 

左から 

 

本島ヒデオさんフェイスブック

 

矢嵜風花さんフェイスブック

 

 

羽田りささんフェイスブック

 

 

高崎ラジオは専用アプリがあってそれさえダウンロードすれば日本中どこでも

 

聞けます!ダウンロードサイトで「高崎ラジオ」と調べてみてください(*^-^*)

式根島出身の歌い手「夏一」