福島Beer Fes2014 ありがとうございまいした!

 

福島Beer Fes 2014

 

ピーカンのお空のもとに!!!ってわけにはいかなかったんですが

 

最大の盛り上がりの中に幕を閉じました!

 

 

7月19日、20日のツーデイズで人生初となる合計4ステージをお届けさせていただきました。

 

 

島想い詩

 

波止場の唄

 

一番新しい笑顔

 

おくりもの

 

夢追う人よ

 

祖父母

 

風になりたい

 

まっすぐに

 

僕は僕で君は君でいい

 

スタートライン

 

やびよやびよ

 

を各ステージで届け

 

お客さんと一緒に踊り、歌い最高のステージになりました。

 

CDも式根島パンフレットもたくさん飛び立っていきました!

 

ありがとうございました!!

 

会場はお客さんで溢れ

 

 

50銘柄以上の様々なビールたちが

 

 

 お客さんの体の中にどんどん吸い込まれていきました\(^o^)

 

 

自分的にはパッションフルーツの味がするビールがつぼでした!!

 

 

 

そしてフードブースでは

 

国産牛のサーロインやヒレたちがとってもいい匂いを漂わせていました!

 

 

写真ではあの熱気と匂いなんかがが伝わらないのが残念(>_ <)

 

 

とにかく福島の皆さんとボランティアさん方が一丸となって

 

 

地域を盛り上げるべく気持ちのこいっぱいもった最高のイベントでしたo(^∇^)o

 

 

裏話を少し話すと自分も一日目の終わりに懇親会に参加させていただいたんですが、

 

 

その中でも翌日のブース配置やタイムテーブル

 

 

どうすればお客さんに対してアプローチをとりやすいか等々・・・

 

 

様々な意見交換が交わされていました。

 

 

何度も中身の濃いミーティングを越えて

 

 

今回の福島Beer Fesが生まれるのだなとひしひしと感じました。

 

 

学ぶことだらけでした。

 

 


お呼びいただいた主催者の方々

 

ボランティアスタッフの方々

 

県内そして県外からお越しいただいたたくさんのお客さん

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

また来年もこの地で歌えますように頑張っちいきます!!

 

 

またお会いできる日をとても楽しみにしています!

式根島出身の歌い手「夏一」