式根島にいらした際にはパンフレットをご利用下さい

 

「式根島パンフレット」

 

 

式根島を散策する時や次の日の予定を決める時に必ず役に立ちますので、

 

ぜひゲットすることをお勧めします\(^o^)

 

 

内容は写真が多くてとっても分かりやすく書いてありますよo(^∇^)o

 

 

宿泊されるお宿にそれぞれ置いてあると思いますが、

 

 

もしなかった場合には船が着岸する野伏港に設けられた

 

 

式根島観光協会観光案内所に行けば必ずゲットできます。

 

◆式根島観光協会情報◆

 

住所:東京都新島村式根島923

 

電話番号:04992-7-0170

 

式根島観光協会サイト

 

式根島観光協会フェイスブック

 

 

~パンフレットの中身を少し紹介~

 

 

式根島といえばやっぱし海!!今日はどこの海岸に行こうかな??

 

海のあとには温泉で疲れを流しましょう。

 

海も温泉も満喫したあとはぜひ

 

島を歩き回ってみてください。小さい中にもいろいろな

 

観光スポットがありますよ~\(^o^)

 

式根島にいらした際にはぜひお手元に一冊(*^-^*)