昭和記念公園花火大会ありがとうございました!!

 

先週26日に昭和記念公園で花火大会が開催されました!

 

 

そこに式根島、新島からは、我らがソウルフード

 

 

赤イカ焼きそば

 

が出店されたので売り子として出動してきました!

 

 

赤イカ焼きそばとは?? 

 

まだ明るい頃は、これ大丈夫??

 

 

ってくらいなお客さんと売れ行きだったんですが・・・

 

なんと陽が沈みあたりが暗くなってきたら

 

 

皆並ぶ並ぶ!!

 

 

飛ぶように赤イカ焼きそばが売れていきました!!

 

 

最高にテンションあがってしまいました(^^)/

 

結局500~600ぐらいが皆さんの胃に

 

 

ビールとともに飲みこまれていったんじゃないでしょうか?

 

 

ありがとうございました!

 

 

そしてイベント中もう一つ嬉しいことが!!

 

 

 

たくさんの再会が生まれたんです!

 

 

 

高校の時の同期で同じクラスの

 

やまた!!なんかおっさんになっていました!あごひげなんか生やしちゃって 笑

 

高校の時の後輩二人組

 

自分は分からなかったんですが、声と雰囲気とテンションで気づかれたみたいです 笑

 

国のイカした仲間つっくん

 

スーパーゆるい空気の持ち主!ボウズ似合ってんぜよ!

 

小学生の時に

 

おらにドラムを教えてくれた恩師もっち!

 

いや~この再会が一番びびくりました!!

 

音楽をやって、式根島関係のイベントで手間をしてるからこその再会!

 

 

本当にうれしく思います!なにより皆元気そうで!

 

 

またふとした時に会えるといいな!

 

 

それまで元気でいこうじゃ~!

 

 

熱い中ほとんど休憩もとらず、ろくに花火も見ず

 

 

一緒に声をあげ戦ったスタッフの皆さん本当にありがとうございました!

 

またぜひお手伝いさせてくださ~い(^^)/

 

 

式根島出身の歌い手「夏一」