7月18日.25日竹芝ストリートライブレポート

 

先週、先々週と竹芝ストリート!

 

 

今年も東海汽船納涼船、順調盛り上がっているみたいで

 

 

たくさんのお客さんはが通り過ぎていく中!

 

 

 

いろんな出会いがうまれていま~す!

 

 


いつもお世話になっております!!

 

 

式根島観光協会局長

田村さんそして式根島の熱狂的なファン戸田さん

 


俺達の一生ついていきたいリーダー

英ちゃんとその相方さん。と納涼船パワーでいい気分のお兄さん

 

 

まさかまさか向こう方は自分を知っていてオラは知りませんでした!!

式根島三松屋旅館の姪っ子さん!

 

 

 

初めて式根島に遊びにいくというお客さん!!!

ずっとストリートも聞いてくださいました!

式根島楽しめたことを祈ります\(^o^)

 

 

大島高校在学の青年!!

海を目指し日々勉強されているようです!

 

 

大島のサーファーひろさん

なんと新島の先輩の桂介君ともサーフィン仲間だとか!?!?

 

 

夏もいよいよ本番!!

 

 

毎週末に竹芝桟橋に人が多い事を本当に嬉しく思います!

 

 

来週は一度帰省をするので出来ないのですが、また戻り次第やっていきます!!

 

 

竹芝桟橋で皆さんにお会いできることを楽しみにしていますo(^∇^)o

 

 

島の想いとどけ~!!!

式根島出身の歌い手「夏一」