8月2.3.4日 式根島石白川砂浜ライブレポート

今年初の試み!!

 

 

石白川砂浜ライブ!!

 

 

 

ここでオラはずっと歌いたかった!

 

 

 

また夢が一つかないました!

 

 

アコギを練習してきたかいが本当にありました!

 

手前味噌な話になりますが

 

 

なんかとってもいい感じがしませんか?

 

 

夜の石白川海岸は風がとっても涼しくて、

 

 

海岸に寄せては引いていく波の音が静かに響きわたっていました。

 

 

初めての試みだったので特に島の中で宣伝はしなかったんですが、

 

 

3日間で50人くらいのお客さんが聴いて行ってくださいました。

 

 

その中で何枚かCDも巣立っていきました。

 

 

ありがとうございました!もっと曲数とクオリティーをあげます!日々鍛錬!

 

 

そして今年式根島の民宿でアルバイトをされているレゲェシンガーの方がいらしたので

 

 

急遽ライブをしていただきました!

 

 

式根島にはめったに流れないレゲェが海岸を包み込みました。

 

 

いいねぇ~ん

 

そして終了後はいらしたお客さんとみんなでパシャリ!

 

式根島のよき思い出の一つになっていたら嬉しいです。

式根島出身の歌い手「夏一」