福生七夕祭り2014ありがとうございました!

 

雨と曇りがいったりきたりする中始まった福生七夕祭り2014

 

 

そんな中で今回は「赤イカ焼きそば」は、

 

 

一回お休みで東村山名産の「黒焼きそば」の売り子をバリバリやってきました!

 

 

社長と二人っきりだったので、バリバリつめ子もしまいした。

 

 

慣れない作業で最初テンパったのは内緒です 笑

 

雨の中遊びにいらしたたくさんのお客さん

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

そんな中で!先日福島Beer Fes2014でお会いした川上さんも

 

 

奥様と遊びにいらしてくださいました!

 

 

いやはやこんなに早く再開できるとは!

 

 

足元の悪い中ありがとうございました!

 

べたな話ですが、音楽をしていなかったら

 

 

こんな再開も生まれないわけでありまして・・・

 

 

本当に嬉しい瞬間でした!!

 

 

 

おんなじ空の下にいるといえどもきっかけがないと

 

 

なかなか会えませんからね!!

 

 

テンションあがった!

 

 

そしてそして隣のブースには

 

 

いつもお祭りでお世話になっている

 

 

福生ドックのメンバーの方々!!

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

なんと今回は鮎の塩焼きも販売されていました!

 

 

これがすんげぇ美味かった!!

 

 

そして焼きあがるたびに飛ぶように売れていました!

 

焼きそばも売れて

 

 

もちろん式根島のパンフレットも配れて

 

 

最高のお祭りでした!

 

 

来年はステージ枠もあるようなので

 

 

ばっちり出演できるように頑張ります!

式根島出身の歌い手「夏一」