WAX「夕凪祭」ありがとうございました!

先日8月24日

 

 

お隣の島「新島WAX」にて

 

 

夕凪祭が開催され出演させていただきました!!!

 

 

なんとこのWAX今年で10周年だそうです!

 

 

自分が最後に来たのは5年前くらいだったんですが

 

 

その時よりもとんでもなくかっこいい会場になっていました!!

 

新島のWAXクルーが毎年試行錯誤を重ね自分たちで設営されるそうです!

 

 

この心意気がまずすんげぇと思いました!

 

 

そして昼にリハーサルを終えて

 

 

日も沈みだし涼しくなってきた頃にゆるりと

 

 

「夕凪祭」が幕をあけました。

 

一番手を飾ったのは

 

 

ケイキ(子供フラ)の皆さんです。

 

 

もうかわいくてかわいくて最高でした!

 

 

でも皆さんすごい練習をされているようで、大人顔負けの緩やかな体の動きに

 

 

見惚れてしまいました!!すごかった!!

 

そして二番手を飾ったのが

 

 

新島出身の高校生バンド

 

 

「蛙商店」の皆さん

 

 

まさに勢いと若さにまかせて熱いハート全快のステージでした!!

 

 

振り切ってる感じがとっても良かったです!あら~若い衆にしか出せねぇ

 

そして3番手は

 

「Niijima Steel Band」

 

 

新島ではかなり定番になっているようです(^^)/

 

 

スチールパンの丸っこい音が海岸から海に空に響いて

 

 

ぬけてく感じがとっても爽やかでした!!

 

そして4番手は

 

「ベリーダンス」の皆さん

 

 

まさか新島でベリーダンスが見れるとは!!

 

 

自分は人生初のベリーダンスでした!

 

 

オケのリズムに合わせて腰の飾りがシャンシャン鳴り響き

 

 

妖艶な雰囲気全開で不思議な世界観がそこにはありました!(@_@)

 

そしてそして

 

 

まさかのとりをつとめさせていただきました!

 

 

自分「夏一」

 

 

想像以上にあたたかいお客さんに導かれ

 

 

夜風に抱かれ声はどこまでも響いて行くんじゃないかと思うくらい

 

 

最高に気持ちの良いステージをさせていただきました!

 

 

◆セットリスト◆

 

島想い詩(アコースティックver)

 

波止場の唄(アコースティックver)

 

 

おくりもの

 

やびよやびよ

 

風になりたい

 

まっすぐに

 

 

今回急遽呼んでいただいた

 

 

WAXクルーの皆さん

 

出演者の皆さん

 

新島の皆さん

 

遊びにいらした皆さん

 

 

もっともっと鍛錬を重ねて来年の夏にも返り咲けるように

 

 

頑張って参ります!!

 

 

新島WAXがこの先10年20年とずっと栄えていくことを祈ります!

 

 

本当に素敵な時間をありがとうございました!!

式根島出身の歌い手「夏一」