9.13.14竹芝桟橋ストリートライブレポート

 

先週もやってまいりました!

 

 

竹芝桟橋ストリート!!

 

 

金曜日の晩は想像以上にターミナルがお客さんで溢れていたので

 


や~は~嬉しい気持ちになりました!

 

 

三連休は皆さん伊豆の島々を楽しまれたんじゃないでしょうか(^^)/

 


まだまだ島の夏が続いているってことがたまんないですね(^◇^)

 

 

さてそんな中でストリートライブをやってきたんですが

 

 

なんと中学生の時ぶりの再会がありました!

 

 

いっちゃん右隅のニットかぶってるメンズは

 

 

おらの中学時代のテニスのライバルでした!!

 

しかも同じ島ではなく、利島出身の同級生です!

 

 

だいぶ老けたな~って言ったら

 

お前もなって帰ってきました 笑



時間が経ったねぇ・・・

 

 

しかも写真に他に写ってる人たちも

 

 

以前結婚式や納涼船でお会いしたことがあるというミラクル!

 

 

なんかこうして繋がっていくことがたまらん!!

 

 

 

そして島自慢でお世話になりました!

 

 

楊さんとそのお仲間さんにもお会いしました!

 

 

なんでも三宅の方でイベントがあるらしく・・・

 

 

相変わらずズケズケ踏み込んでくるいい感じでした 笑

 

 

そして国ではいつもお世話になってる

 

 

つっくんが駆けつけてくれました(^^)/

 

 

久々の再会だったのでストリート終了後は

 

 

いっぱいいきました(*^_^*)

 

 

ほぼレギュラーできてくださる戸田さんと共に(^^)



御馳走様でした!!

 

そんな再会しまくりの竹芝桟橋ストリートでした!

 

 

え!!??

 

 

知り合いにあってばっかで歌ってないんじゃないかって?

 

 

そこはしっかり真心こめてうたっちいます!!

 

 

ご安心を(^-^)

 

今週は新島でのイベントのために一時お休みします。

 

 

また来週から再会予定ですので、島に渡る予定がありましたら、

 

少し早めにチケットをゲットしてぜひ聴いていってくださいね♬

式根島出身の歌い手「夏一」