12年ぶりに復活したナースのお仕事の舞台が式根島に!!

なんとあの有名なドラマ「ナースのお仕事」の舞台が式根島になった模様です!

 

 

放送日は


10月31日(金)、11月1日(土)21:00~


の二夜連続放送o(^∇^)o

 

 

みなさんこれは永久保存版ですよ~

 

 

ぜひご覧下さい\(^o^)

 

わくわくわくがとまりません!


 

~あらすじ~

12年ぶりに復活する今回のSP版は、02年の連ドラで藤木直人(42)演じる夫で医師の高杉健太郎と伊豆諸島・式根島に診療所を開業したいずみの12年 後の物語。式根島に遊びに来た翔子との再会から始まり、いずみがかつて働いていた若葉会総合病院に看護師として応援にやってくる姿を2夜連続で描く。

 

 

式根島出身の歌い手「夏一」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miki (金曜日, 26 9月 2014 10:47)

    WOW(゜o゜)

  • #2

    稲田大輔 (月曜日, 13 10月 2014 16:23)

    mikiさん ぜひご覧になってくださいね~(^^)/式根島の景色が盛りだくさんなはずです!!