OSAKA MINAMI PROJECT ありがとうございました!!

OSAKA MINAMI PROJCT  ありがとうございました!

 

 

式根島??どこぞやそこは?

 

ってな感じで幕を開けたライブでしたが、中盤から終盤にかけて

 

 

皆さんのりのりで歌って踊って下さいました!

 

 

川を挟んでお客さん席がある変わった会場だったんですが

 


お客さんのパワーをバリバリかんじましたよ~(^^)/

 

 

おらも必死に歌いました!!!

 

◆セットリスト

 

島想い詩

波止場の唄

祖父母

風になりたい

やびよやびよ

 

 

ハロウィンが近いという事もあって変装したそこら中にいて

 

 

なんともいえない世界ができとりました 笑


 

エヴァンゲリオン初号機がすごすぎて感動 笑


 

他にも忍者がいたり


ロボットアイドルがいたり



地下アイドルがいたりと



とにかく濃いイベントでした!



大阪道頓堀という特別な場所で刺激をうけまくりながら



最高の時間を過ごすことが出来ました!!



イベントを主催していただいた方々


スタッフの皆様遊びにいらして足を止めて聴いて下さった


お客さん本当にありがとうございまいした!!


また大阪の街で歌える日まで修業じゃ!


がんばうびいじゃ!!

式根島出身の歌い手「夏一」