半年間竹芝ストリートライブありがとうございました!!

先日10月31日をもって竹芝桟橋ストリートライブ!年内終了となりました!

 

 


竹芝桟橋でチケットを購入してから出航までのちょっと暇な時間・・・

 

 

その時間を少しでも有意義にすごしてもらえたら!

 

 

っとそんな想いではじめた竹芝桟橋ストリートライブ!

 

 

アコギで自分の曲2曲しか弾けない状態からのスタートでした 笑

 

 

気付けば合計で40日間くらいやったんでしょうか?

 

 

たくさんの人に出会い、再会し送り出し・・・

 

 

 

仲間、家族、言葉も通じない外国の方々

 

 

 

や~は~パワーをいただきました!

 

 

そして肥料になりまいした!

 

 

式根島やの「し」の字も、伊豆諸島、小笠原諸島も知らない方々に

 

 

少なからず知ってもらえたはず?それだけでも島のためになったかな?

 

 

また来年の4月頃から再開予定です!

 

 

それまでに曲もスキルも磨いてまた皆さんと

 

 

出航までのわずかな時間に楽しい時が過ごせるように頑張っちいきます!

 

 

応援に駆けつけてくれた皆さん!

 

 

出会ってくれた皆さん!

 

 

本当にありがとうございました!

 

式根島出身の歌い手「夏一」