わくわくカラオケグランプリありがとうございました。

334名の応募から100名の方が厳選なる審査を潜り抜け

 

本選に出場された第一回わくわくカラオケグランプリ

 

大盛り上がりのまま幕を閉じました!

 

なんといっても皆さんカラオケいきまくってるだけあって

 

上手かったです!おらも頑張らなくてが!

 

なかには通算で600回以上もカラオケに行かれてる方もいて本当にびっくり!!

 

流石です!

 

自分はゲストライブの一枠に出演させていただきました!

 

 

セットリスト

 

風になりたい

波止場の唄 アコースティックver

 

ライブも出場者の皆さんとてものりがよくて

 

最高に盛り上がりました!きも~~~ちがよかった(^◇^)


 

ライブ後はCDもたくさんの方の元へ旅立っていきました!

 

主催の唯野さん

 

メロ・ワークスの皆さん

 

お声をかけていただいた小松さん


ホテルサンルート有明のスタッフの皆様


イベントにかかわったすべてのスタッフの皆さん

 

出演者のみなさん

 

出場者のみなさん

 

とても刺激的な時間をありがとうございました!



司会を勤めてらした愛さんと

ゲストライブでパワフルでどこか親近感の沸く素敵なステージを披露されていた

清水まり子さんと

審査員を勤めてらした

鈴木先生と


他にもたくさんの出場者さんやスタッフの皆さんとパシャリ~(^^)/

式根島出身の歌い手「夏一」