式根島みやとら商店さんで「イーもん」発売!?


最近みやとら商店さんで新メニューが開発されたようです!!(*^_^*)



その名も「イーもん」!!!

式根島特産のアメリカ芋を自家農園で栽培、収穫した甘みたっぷりのお芋

 

を使用した式根島の郷土料理のひとつ、[くず芋団子]で


あんこ包んだもの。

 

 

これはどこか懐かしい味がすること間違いなしです(^^)/

 

 

式根島をこの時期散歩する時のおやつに最高です!!

 

 

特に女性のお客様からの支持は相当なもののようです!

 

 

ぜひ一度めしあがってみてくださいね(^^)/

 

 

そして同じく今年生まれた「たたき丸」も絶賛発売中です!!


◆みやとらさん情報◆

 

電話番号:04992-7-0304

 

住所:東京都新島村式根島283-2

 

フェイスブック

 

ツイッター

 

夏一ブログみやとらさん記事


みなさんのお越しをお待ちしております!!(^^)/

式根島出身の歌い手「夏一」